検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:15,778 hit

スペースの件について。 ページ1

Aside




いつの間にか、


気を失っていたらしい。


どれだけ心の中が大嵐でも、


共喰いの症状は、


長く起きていられない程、


私の身体を確実に蝕んでいるんだ。


目を開けて、


視界一杯のピンクに、


とてつもなく驚いた。


アンの部屋じゃん。


ねぇ、大蛇〜!




大蛇「何?」




私がこの部屋に連れてこられたのっていつ?




大蛇「つい5分前」




あ、マジか。


って事はあれか?


今、病院では、


中也さんや黒蜥蜴が、


谷崎君とにらみ合いっこしてるのか。




大蛇「そうっぽいね」




ってか、社長どこ?




大蛇「向こうのスペース」




space
宇宙?




大蛇「違う」




space
空間?




大蛇「うん、そっち。なんか、人形で仕切りが作られてる」




あ〜ね、そう言う事か。


ってか、ベッドかわよ。


原作で見た、


このベッドに寝てる社長の違和感が凄かった。


雰囲気が違った。




ルーシー「あら?貴女、起きたのね。ここは私の異能空間、アンの部屋よ」




ご紹介ありがとうございます!


ですが知っております!!




ルーシー「何かあったら、この子に言ってちょうだい」




アン…えっ、可愛い。


この人形ちゃん可愛い!!




『わか…っ、た』



ルーシー「安静にしておくのよ」




ルーシーちゃんはそう言って。


人形の向こうに行った。




プランの件について。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷たい人 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます! (2023年3月24日 0時) (レス) @page20 id: 26c600857a (このIDを非表示/違反報告)
銀砂売り子 - 招き猫(灰)さん» あ〜、どうなんでしょう…部分部分ではありますけど、コピペしてるのに変わりはないですし…これから控えますね (2022年10月12日 19時) (レス) id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(灰)(プロフ) - もう一度言いますが間違ってたらすみません。あと、いつも作品楽しく読ませていただいています! (2022年10月11日 18時) (レス) id: be6153d092 (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(灰)(プロフ) - 間違ってたらすみません…このシリーズの毎回最後にある“スーサイドパレヱドのページ“ユリイカノン様のスーサイドパレヱドの歌詞のコピペになっていますが占ツクの著作権についてのルール的に大丈夫でしょうか? (2022年10月11日 18時) (レス) id: be6153d092 (このIDを非表示/違反報告)
銀砂売り子 - rinさん» 返信が遅くなり申し訳ありません。更新停止の理由は「偽名名乗ったら名探偵に気に入られたってマジ?」の方に載せております。 (2022年10月5日 18時) (レス) id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀砂売り子 | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。