検索窓
今日:20 hit、昨日:55 hit、合計:111,917 hit

片付けの件について。 ページ26

Aside



黒蜥蜴を投げ捨て終わって、


皆で社の片付けをしてるよ!


国木田さんに同意するわマジで。


めんどくさいなぁコレ。




乱歩「また殺人事件の解決依頼だよ!この街の市警は全く無能だねぇ」




あ、乱歩さん。




乱歩「僕なしじゃ犯人1人捕まえられない!」




元気いいなぁ。


あれで26歳って、


なんかもうビックリだよね。




乱歩「でもまあ僕の “ 超推理 ” は最高の異能力だ!皆が頼るのも仕方ないよね!」



敦「……乱歩さん、その足元の本、横の棚に戻さないと」



乱歩「これは失礼。はい、どうぞ」




なんかさ、一挙一動が可愛いよね乱歩さんって。




国木田「頼りにしてます、乱歩さん」



乱歩「そうだよ国木田!君らは探偵社を名乗っておいて、猿程の推理力もありゃしない」



賢治「凄いですよね “ 超推理 ” 、使うと事件の真相が判っちゃう能力なんて」



国木田「探偵社、いえ全異能者の理想です」



『しゃけ!まぐろ!』




私も見てみたいよ超推理ぃぃぃ!!




乱歩「A、見たいの〜?」



『しゃけ!!』



乱歩「じゃあ一緒に行こう!」



『しゃけ!』




よっしゃああああああああ!!




国木田「小僧、お前もお供しろ。現場は鉄道列車ですぐだ」




てかさ、


乱歩さんは列車の乗り方が分からない。


私は、この世界に来たばっかりだから、道なんて一切分からない。


敦くん大丈夫かな、


なんかごめん。




無茶ぶりすぎる件について。→←探偵社襲撃の件について。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀砂売り子 - 猫さん» えっ、ほんとだ間違ってる。ご指摘ありがとうございます! (2022年8月13日 14時) (レス) @page1 id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。質問なんですが、元……の件について。のやつで、敦くんが70億なのは合ってるんですけど、主人公が90億って言われたあとに100億って書かれててどっちか分からなくなりました。 (2022年8月6日 14時) (レス) @page21 id: bbe9e35a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀砂売り子 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。