検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:111,936 hit

元……の件について。 ※追加アリ ページ21

Aside




太宰さん、樋口さんが喋ってるの無視しないであげて、


ちょっと可哀想!!


ぺちぺちってしてる太宰さんも


されてる敦くんも可愛いけど!




ガチャッ




あ、樋口さんが銃構えた。




樋口「生きて帰すと思っているのか」




物騒。けど可愛い。




芥川「ククク、止めろ樋口、お前では勝てぬ。太宰さん、今回は退きましょう」




「ククク」って笑い方、良い。


良い声してるよね君。


その髪のグラデーションがどうなってるのか不思議だけど。




芥川「しかし、人虎と小娘の身柄は必ず僕等ポートマフィアが頂く」



太宰「何で?」



芥川「その2人には、闇市で懸賞金が懸かっている。人虎には70億。小娘には90億だ」




う〜ん、思ったより高いね懸賞金!


私それほど凄くないよ!?




芥川「探偵社にはいずれまた伺います。ポートマフィアは必ずその70億と90億を奪う」



太宰「では、武装探偵社と戦争かい」




あっ、来る!


来るぞ私が好きなシーンのランキング上位に入る奴!




太宰「やってみ給えよ、やれるものなら」




わぁぁっ!!


カッコいい、


尊い、


ヤバイ!!


はぁ、居合わせられてよかった、


幸せ!




樋口「零細企業如きが!我々はこの街の暗部その物。この街の政治、経済、悉くに根を張る」




「ことごとく」って結構難しい字書くよね。




樋口「たかが十数人の探偵社如き、3日を待たず事務所ごと灰と消える!」




探偵社けっこう強いよ?


舐めちゃいけないよ?




樋口「我々に逆らって生き残った者など居ないのだぞ!」




いるんだよなー、君の目の前に、


そこの、元幹部様が。




太宰「知ってるよ、そのくらい」



芥川「然り、他の誰よりも、貴方はそれを承知している」




この時の芥川くんの声色って良いよね。




芥川「元ポートマフィアの太宰さん」




芥川くんは、くるりと踵を返した。


樋口さんも慌ててそれに続く。


そのまま帰るかと思いきや、


芥川くんが振り向いて、言った。




芥川「小娘…次会えば、命はないと思え。貴様の攻撃は把握したぞ」



『…しゃけ』




芥川くんは顔を顰めて、


今度こそ、


樋口さんと帰っていった。




精神的に大丈夫じゃない件について。→←空間断絶の件について。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀砂売り子 - 猫さん» えっ、ほんとだ間違ってる。ご指摘ありがとうございます! (2022年8月13日 14時) (レス) @page1 id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。質問なんですが、元……の件について。のやつで、敦くんが70億なのは合ってるんですけど、主人公が90億って言われたあとに100億って書かれててどっちか分からなくなりました。 (2022年8月6日 14時) (レス) @page21 id: bbe9e35a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀砂売り子 | 作成日時:2022年7月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。