検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:38,823 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

- - - - - - - - -▷◁.。


交際期間2ヶ月ちょい。


お見合いで出会った、同じ部署の先輩パクジミン。



狙った取引先は逃さず、甘いフェイスと辛い口調で誰もから恐れられ、また好かれる彼は【小悪魔】と呼ばれている。




……が


『はぁ…ホンマに可愛い』


『俺以外見たらアカンで?浮気なんて許さへんからな?』


『…そんな可愛い事せんといて、優しくできひんっ』



実際の彼は、嫉妬深くて可愛い方言男子でした。




そんな彼……いや、旦那様との結婚生活覗いて見ませんか?

- - - - - - - - -▷◁.。

どうも、のえるです。

恋愛論からの続編です。

良かったら読んでって下さい<(_ _)>


※呼び方とか話し方とか滅茶苦茶です。
※語彙力ありません。
※皆さんの想像と異なる点が多々ございます。
※なんでも許せる方のみお楽しみ下さい。

☆コメント、評価大歓迎!☆


2020.05.07執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:グク , SUGA , キムソクジン , テテ , TH , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる(プロフ) - ゆなさん» いいですねぇー!その案いただきます!!笑 (2020年5月25日 17時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - パンダパンダさん» コメントを見て私の顔もふにゃふにゃになりました笑 ありがとうございます!! (2020年5月25日 17時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - そうですねー、、、アイドルとメイクさん(年下)がいいです(((o(*゚▽゚*)o))) すいません、注文が多くて(−_−;) (2020年5月8日 4時) (レス) id: 068fa7e273 (このIDを非表示/違反報告)
パンダパンダ(プロフ) - とってもほっこりするお話で、顔がいつのまにかふにゃふにゃになってました(´∀`) (2020年5月7日 23時) (レス) id: ac476706a0 (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - ゆなさん» ユンギはまだ考えていませんでした・・・・・。初期設定として、どんな関係性がいいですかね? (2020年5月7日 23時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2020年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。