占いツクール
検索窓
今日:487 hit、昨日:405 hit、合計:233,311 hit

33.混乱 ページ38

さとみside






「ごちそうさまでした。とても美味しかったです!」


『はい、お粗末さまです。』






気づいた時にはいつの間にか完食をしていた。


正直俺でもびっくりする。


コーンスープもトーストもめちゃくちゃ美味かったなぁ…






「朝食までなんやら本当にありがとうございました。今度、必ずお礼をさせてください。」


『そんなの別にしなくていいですよ。』






お礼をしたいものの、やはり彼女はやんわりと断られた。


まぁ、そうなるとは思っていたよ。


やっぱり彼女はとても優しい。


でも、残念だけどこれだけは譲れない。


そういえば、まだ彼女に自己紹介をしていなかったな…


迷惑をかけたし、自分の名前ぐらいは名乗った方がいいだろう。






「いえ、お礼をしないと俺の気がすまないので!そういえば自己紹介が遅れたんですけど、俺、桃井 里谷と言います。こんな時に突然名乗るのはアレですが…」


『へぇー…桃井さんって言うんですね。あ、私は成瀬 Aと言います。桃井さんはこのマンションに住んでいらっしゃるんですよね?』






自分の名前を名乗ると、彼女も自分の名前を名乗ってくれた。


成瀬 Aっていうのか…


ん?マンション?


…あ、そういえば俺と彼女は同じマンションに住んでいるんだっけ…


先程彼女が説明してくれた、昨日の出来事を思い出す。






「あ、はい。801号室に住んでます。」






ついでに自分が住んでいる号室も伝えた。






『へぇー…801号室に住んでいるんですか…






…って、え?』






自分の号室を伝えただけなのに、彼女は何故か硬直している。






「?どうかしましたか?」






え、まじでなに?


気づかないうちに俺、何か悪いことした!?


もしかして号室を言わない方が良かった!?


彼女が硬直している間、さとみは混乱した!

34.衝撃→←32.彼女と朝食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 狼雨さん» 無意識に自分の名前を入力してたなんて…笑何回も本編で自分の名前を見たせいかなw (3月15日 1時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - みゅあ〜ミカ〜さん» www仕方ないよwそうよねwなかなか気づかないわよねwwww (3月15日 0時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 狼雨さん» わ!本当だ!狼雨さん指摘ありがとうございます!訂正しました!気づかなかった…w (3月14日 20時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - みゅあ〜ミカ〜さん!33、混乱の場所 (名前)じゃなくてみゅあ〜ミカになってますよ!!後面白いですがんばってください! (3月14日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 莉夢(りゆ)さん» 莉夢さんありがとうございます!! (3月3日 19時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅあ〜ミカ〜 | 作成日時:2020年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。