占いツクール
検索窓
今日:485 hit、昨日:405 hit、合計:233,309 hit

31.第一印象 ページ36

さとみside






あの後、彼女に昨日の事について聞いてみた。


彼女は多少躊躇っていたものの、ちゃんと昨日の事について話してくれた。


話を聞いた後は、彼女に凄く申し訳なくて、思いっきり彼女に謝る。






「…す、すみませんでした!!とんでもなくご迷惑を…!」






本当に悪いことをしたな…


こんなの謝って済む話ではない。


だってさ、よくよく考えてみ?人のトイレで吐いたあげく、勝手に人のベッドで寝てたんだぜ?


しかもそれが男性ならまだしも、女性なら話は別だ。


知らない男が自分のベッドを使ったなんて、女性からしたら気持ち悪いとしか思わないだろう。






『あ、頭を上げてください!別に私は大丈夫ですので!』


「いえ、謝って済む話じゃないです!人の家のトイレで吐いたあげく、まさかそのまま女性のベッドで寝るなんて!使ったベッドは弁償させてください!」


『べ、弁償!?そこまでする必要はないですって!』






俺は納得がいかなかった。


その後も「弁償します。」と何度も彼女に説得しても、彼女は『必要ないです。』と言って、頑なに拒否されてしまう。


結局、彼女の圧力に負け、弁償はしないという形になった。


申し訳なさいっぱいで何度も彼女に謝り、土下座をしようとしたが、彼女がものすごい形相で止めに入り、結局土下座はしなかった。


なんで止めたかはわからないが、けどそんな彼女を見て俺は、






とても優しいんだな。






と、それが彼女の第一印象だった。

32.彼女と朝食→←30.見知らぬ部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 狼雨さん» 無意識に自分の名前を入力してたなんて…笑何回も本編で自分の名前を見たせいかなw (3月15日 1時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - みゅあ〜ミカ〜さん» www仕方ないよwそうよねwなかなか気づかないわよねwwww (3月15日 0時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 狼雨さん» わ!本当だ!狼雨さん指摘ありがとうございます!訂正しました!気づかなかった…w (3月14日 20時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - みゅあ〜ミカ〜さん!33、混乱の場所 (名前)じゃなくてみゅあ〜ミカになってますよ!!後面白いですがんばってください! (3月14日 18時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 莉夢(りゆ)さん» 莉夢さんありがとうございます!! (3月3日 19時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅあ〜ミカ〜 | 作成日時:2020年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。