占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:84 hit、合計:42,838 hit

夏風邪 ページ12

・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
翔平side








決意は固まったものの、やっぱり夏真っ盛りのこの時期は何かと忙しくて。
ギリギリまで寝て、少々慌ただしく送迎の車に乗り込む。


田「ん、今日は翔平で最後。」

『はーい。』


いつもの席に向かうと、何かといつも文句をつけて俺の隣に座る樹の姿が、今日は無かった。

確か今日は全員でリハのはずだけど…


『田口くん、今日って全員でリハでしょ?』

田「もう、俺マネージャーじゃないからそんなの知らないよ。」

『今日樹休みなの?』

田「あーうん。休みって聞いてる。なんか体調崩したって。」

『…そう。』


この時期は、年末の次に忙しい時期だから、誰かしら体調を崩すのは毎年のこと。

スタジオに着くまでの間、なんだかぽっかりと空いた隣の空席が妙に違和感で、そんな自分に少し苦笑してしまった。



樹が不在の中、リハは淡々と進み、そろそろ終わりにしようというLIKIYAさんの一言により真剣モードに入っていたみんなが脱力する。


龍「あぁ〜つかれたぁ〜!」

壱「ほくー、ちょっといい?」

北「はいはーい。」


みんなゆるりと帰り支度を始める。
そんな中俺は、今朝からずっと気になっていた事を陣さんなら、と思い尋ねてみた。


『陣さん、樹なんで休んでるか知りません?』

陣「ん?いっちゃんなら…多分夏風邪って言ってたと思うけど。」

『そっすか…ありがとうございます。おつかれっした。』

陣「うん、おつかれー。」


こっからはもう各自解散。

あいつの事だし、どうせ薬も飲まねえで寝てんだろうな。

…辛いかな。

そう思ったら、いつの間にか小走りになっていた。









゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

呑気→←間違った


作者の呟き

リンクちゃんと貼れてなかったごめね


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , 藤原樹 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白湯(プロフ) - トマトさん» ありがとうございます。完結まで行きつけたのは読者の皆様のおかげです…!本当にありがとうございました。明日辺り、しょへさんのお話をあげる予定ですので、楽しみにしていてください♪ (12月15日 22時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 完結まで書いていただきありがとうございます!途中切なすぎて、本当に泣きました…このお話大好きです!!!山彰さん北人さん海青さんしょへいつのその後も全部気になります…お時間ありましたら書いていただけると嬉しいです!! (12月15日 19時) (レス) id: 30ecbafb1c (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - さーきーさん» ありがとうございます。色々書きます!完結できたのも読者様のおかげです。本当にありがとうございました。もう少し、お付き合い下さい。 (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - ゆあらむさん» ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです、!続編、前向きに検討させていただきますね。その時はまたよろしくお願いします。笑 (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - Kerooさん» ありがとうございます!拙い文章にもお付き合いいただきありがとうございました!そう言って頂けると作者調子に乗ります…笑、お楽しみに♪ (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。