検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:182,764 hit

(かなり)気まずいだって風邪を引く ページ36





へ? へ? 亮くんが来るの?

どこに ここに 我が家に?


テンパる私。




「片付け 片付け」


寝てる場合じゃないぞ!

私はベッドから起き上がり、 片付けを始めようとしたが



ピンポーンと チャイムが鳴った





よかーまくんからのメールが届いて、

まだ数分しか経ってないのにもう亮くん到着!?


片付けも何もしてないが待たせる訳には行かないので

玄関を開け、





錦「ど、どうも」


目の前には息を切らした亮くんが。


白色のコートにチェック柄のマフラーとは

なんとオシャレな。





錦「横山くんが

A熱でたらしい的な、

電話をさっきしてきて…」





亮くんは照れくさそうに笑い、



錦「ダッシュで看病しに来た」


と言った




…だから息が切れてるんだね





「ありがとう

汚い部屋だけど、 どうぞ入ってください」



ニ●リで買った、黄色のスリッパをだす





あれっ?


そういえば 亮くんを家に入れるのは初めてかも…。

真面目人間だって風邪を引く→←アホだって風邪を引く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ - すっごく面白くて大好きです! (2016年5月19日 21時) (レス) id: 34c5f118c7 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - ココア。さん» コメントありがとうございます! 喜んで頂いて嬉しいです(*´∇`*) 絡みに絡ませたいと思います!←) (2014年1月29日 0時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
ココア。(プロフ) - うわー!!!かなりきまずい来ましたね!(゜▽゜*)笑  最近かなりきまずいの絡み少なかったんで、超嬉しいっす!←    ってか社長さん、大倉がダメだったからって白いのって… 呼び方ひどいっすね(笑) (2014年1月28日 16時) (携帯から) (レス) id: 8e5ba86d04 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - 黄染さん» ありがとうございます笑 期待の星だなんて…(☆∀☆) 誰の期待なんですか笑笑 (2013年12月30日 23時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - 美優さん» 八人目の小説の主人公って モデルとかドラマにでてるとか 目立ってるのが多いですよね。 私はその逆を主人公の設定にしてみました (2013年12月30日 23時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちょる | 作成日時:2013年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。