検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:182,763 hit

金髪デビュー? ページ18




我慢できなくなっちゃって、



「金髪にしちゃった笑」



安「わー! お揃いやねぇ」


大「似合ってる 似合ってる」


渋「髪の毛洗う時、頭皮痛ないん?」





私を囲む、 しょーちゃん おーくら ししょー



「そ、そんなに見ないでおくれよ」



そんなにジロジロ見られたら…


見られたら…!!











カツラってことバレちゃうっ







あ、 ヴイッグか。












ー 数分前 ー



「そうなの! 金髪にしたいの!」


私は●●局のメイク室にいた



?「金髪って あんた、これまた大胆ねぇ」


私の髪の毛を触りながら言う、このお姉さん



デビュー当時からお世話になってる

メイクさんで みんな「くまさん」って呼んでる






なんでくまさんかと言うと…



く「事務所のOkはでたの?」



物凄い、 ムキムキで体が大きいから。



お姉さんだけどムキムキなの





「事務所は一応Okって…」



く「やっぱ あの子の許可とらなきゃ

ダメなのねっ がははははは!!」



誰がなんと言おうと くまさんはお姉さん!


坊主頭でもお姉さん!

がはがは笑ってもお姉さん!





ここテストに出ますよっ←






金髪デビュー!→←金髪デビュー…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ - すっごく面白くて大好きです! (2016年5月19日 21時) (レス) id: 34c5f118c7 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - ココア。さん» コメントありがとうございます! 喜んで頂いて嬉しいです(*´∇`*) 絡みに絡ませたいと思います!←) (2014年1月29日 0時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
ココア。(プロフ) - うわー!!!かなりきまずい来ましたね!(゜▽゜*)笑  最近かなりきまずいの絡み少なかったんで、超嬉しいっす!←    ってか社長さん、大倉がダメだったからって白いのって… 呼び方ひどいっすね(笑) (2014年1月28日 16時) (携帯から) (レス) id: 8e5ba86d04 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - 黄染さん» ありがとうございます笑 期待の星だなんて…(☆∀☆) 誰の期待なんですか笑笑 (2013年12月30日 23時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)
なちょる.(プロフ) - 美優さん» 八人目の小説の主人公って モデルとかドラマにでてるとか 目立ってるのが多いですよね。 私はその逆を主人公の設定にしてみました (2013年12月30日 23時) (レス) id: e08bc29b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちょる | 作成日時:2013年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。