検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:76,667 hit

番外編: 생일 ページ37

A side



A『薫君〜映ってる〜??』

薫『見えてるよ〜』

A「생일 축하합니다〜!(誕生日おめでとう〜!)

薫『セ、セン??なんだって??』

A『「생일 축하합니다〜!」韓国語で誕生日おめでとうっていみだよ!!』

薫『そうなんだ、ありがとう』






5月20日、薫君の26回目の誕生日






こーやってリモートでお祝いするのは実は10回目







2013年から直接誕生日おめでとうって言えてない、






面と向かって言いたいけど、薫君は海外リーグがあるし、私もワールドツアーだけでなく、今モデルや、女優、音楽プロデューサーとしても忙しくさせてもらっていて






今は個人活動期間だがありがたいことにソロアルバムを出すことが決まってカムバ準備中だ







薫『なんか、疲れてる顔だね、大丈夫??』

A『ん??大丈夫!!疲れてる訳じゃなくてもう10年も面と向かって誕生日おめでとうって言えてないんだなって』

薫『Aが10年前に単身で12歳で韓国行ったからな』

A『何気に根に持ってるねそれ』






"いや別に?"とすまし顔で否定する薫くん





昔から碧と一緒でお世話してくれてた薫君





碧が熱出して学校休む時は家に私を迎えに来てくれたり、一緒に遊んでくれたり




色々してくれた第2のお兄ちゃん





結婚するって聞いた時は妹の気持ちになっちゃって、"お兄ちゃんが取られた〜"って感じだったけど、今じゃ薫君より奥さんと連絡取り合ってるぐらい仲良くなった





三笘夫婦、薫君にはいつまでも幸せていてもらいたい






これからも応援しててね、私も応援してるから








@tnk_noah1004























いいね!:@kaoru.m.0520、@kouitakura他



@tnk_noah1004 薫君 생일 축하합니다. 앞으로도 행복하게 살아요.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛月 - めっちゃ好みです❣️更新楽しみです❣️ (2023年4月6日 16時) (レス) @page15 id: 6ebe5203a9 (このIDを非表示/違反報告)
きき - マージで面白い 絶対投稿止めないで (2023年3月31日 10時) (レス) @page4 id: 44e095ec7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作成日時:2023年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。