検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:76,619 hit

ページ36

@VVV はぁ.........マンネマジで男だったら結婚して欲しかったよ

@SSS そこら辺の男より男前だよね

@OOO 率直に言ってマンネに惚れない奴はいない



A「"男だったら結婚して欲しかったよ".........男だったら私何してるんだろうね」

A『サッカー選手でもやってたかな??』





@tnk_0910 なんでいきなりそんな話になった?

@kaoru.m.0520 Aは生まれ変わっても女の子でいいんだよ〜

@kouitakura そうそう、女の子でいいんだよ〜

@JJJ 川崎過保護組www

@HHH マンネは生まれ変わっても川崎過保護組と一緒にいそうだねwww

@SSS 意外と警察官とか??




A「ちょ、鷺沼うるさい」

A『ん〜!!でもどうだろう!?ダンスやってたかな!?』

A『"意外と警察官とか??"あ〜.........警察官、警察官良いね!私白バイ乗りたい』







@GGG 鷺沼うるさいwww

@VVV 白バイ乗りたいのねwww

@AAA マンネ乗ってそうwww

@LLL マンネって男の人が好きなもの好きだよね、車もバイクも

@tnk_0910 お前は生まれ変わっても俺の妹でいいの

@kaoru.m.0520 Aが男で産まれてくることは俺が許さない

@kouitakura Aは女の子だからいいんだよ

@ZZZ 川崎組wwwまだ言ってるwww

@KKK でも率直に言って田中選手のコメント惚れた()







A「.........감사합니다」

A『お??待って??なんかパソコンに.........』








@LLL パソコンに何があった!?www

@RRR キャッチ入った??

@FFF マンネー??パソコンってことは作業室??






A「はーい、ヨボセヨ〜」

?『出るの遅ない??』

A『うるさいですよ〜』

?『お???やるか??やるのか??』

番外編: 생일→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛月 - めっちゃ好みです❣️更新楽しみです❣️ (2023年4月6日 16時) (レス) @page15 id: 6ebe5203a9 (このIDを非表示/違反報告)
きき - マージで面白い 絶対投稿止めないで (2023年3月31日 10時) (レス) @page4 id: 44e095ec7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作成日時:2023年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。