検索窓
今日:89 hit、昨日:335 hit、合計:256,021 hit

第127話 ページ38

ジャ「うおおおおぉ!」


右足を高く振り上げ、京極の脳天に向けて高速で振り下ろす。
ジャマルッディンの踵が京極の頭を打つ寸前、京極はサッと躱した。

振り下ろされた踵が床を打ち砕く。
ジャマルッディンは咄嗟に体を起こして辺りを見回すが、先ほどの砲撃から生まれた煙で回りが見えない。


ジャ「《どこだ!?》」


すると、前方の煙が膨れ上がったかと思うと、全身に闘志のオーラを纏わせた京極が煙の中から飛び出してきた。


京「うおおおおぉらああああぁ!」


京極はジャマルッディンの腹に右拳を深く食い込ませた。
大きく吹っ飛んだジャマルッディンの巨体が、ユージーンと海賊達をなぎ倒していく。


___この勝負は京極に軍配が上がった


園「う、うぅ、うあああん」


一部始終を誰よりも近くで見ていた園子は泣きながら京極に抱きついた。
それに応えるように京極が優しい目で見つめた。


そのとき___


コ「京極さん!何かに掴まって!」


声がした方を見てみるとコナン、蘭、小五郎そして、Aが階段の手すりに掴まって立っていた。


前方に傾いたスカイパークは激しく揺れ、速度を増しながら前へ進み続けた。
プールエリアのデッキチェアが傾いた床を滑り落ちていき、プールの水も滝のように流れ落ちていく。


3棟のホテルに跨っていた屋上は、タワー1、タワー2からも離れ、ついにタワー3だけに乗っている状態になった。


マーライオン・パークそばの道路でアイダン警部補やジョンハンが見つめる中、スカイパークは轟音と共に一気に滑り出し、タワー3からも離れ、巨大な船は夜空の海原を飛んだ。



Aside___

恐らくスカイパークがビルから離れた。
新一や蘭ちゃん、おじさんや園子ちゃんを背負った京極さんは手すりやポールに掴まり空中に放り出されないように必死に耐えている。

私も怪我した腕に無理やり力をいれて必死に階段の手すりに掴まっていた。


A「やばい!」
蘭「Aちゃん!」
新「A!!」


うまく力が入らず手すりから手が離れてしまった。
空中に放り出されスカイパークの後を追うように落ちていく___


A「助けて…快斗!!!」


新一たちがいるのにも関わらず思わず本名で叫んでしまった。

手を胸の前で握り、目をギュッとつぶっていると、遠くの方からプロペラの音が聞こえると、先程までの浮遊感がなくなった。

第128話→←第126話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きですこの映画の主題歌を大好きな三代目の臣君が歌ってたので3回も見ました (2019年7月8日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - アニメLOVEさん» リクエストありがとうございます!早速お話を考えてるAnotherストーリーの方に載せます! (2019年6月24日 18時) (レス) id: f641bd2ac0 (このIDを非表示/違反報告)
アニメLOVE - リクエストで釈放されたリシくんと再開させてください!続編楽しみにしています! (2019年6月23日 23時) (レス) id: 539a424d8d (このIDを非表示/違反報告)
くろば - めちゃくちゃ面白かったです!!続編も期待してます!!\(^o^)/ (2019年6月23日 22時) (レス) id: e8f20f4464 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - ゆうみんさん» ラブラブですよね〜羨ましい← 新一は幼児化のせいでなかなか蘭と新一として一緒にいられないですからね〜快斗・夢主カップルに少〜し嫉妬してるかもしれませんね(笑) (2019年6月23日 22時) (レス) id: f641bd2ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。