検索窓
今日:74 hit、昨日:385 hit、合計:298,767 hit

第59話 ページ14

No side

翌朝___


シンガポール空手トーナメントが行われる『シンガポール・インドア・スタジアム』の上空にパンパンと白煙花火が上がった。

スタジアムは厳重な警戒態勢が敷かれていた。
警察官が2人1組になり、観客の手荷物検査そして、厳重なボディチェックをしていた。


Aたちも手荷物検査、ボディチェックを終え観客席に一列に座った。
一つの席を開けて___


時間になり、この大会の主催者__ジョンハン・チェンがマイクの前に立ち開幕の挨拶を行った。


ジョ「《健闘を祈る!!》」


開幕式が終わると、すぐに試合が始まった。


優勝候補最有力のヘッズリ・ジャマルッディンがマットに立つと、観客席が沸いた。
拳サポーターをつけて構えたジャマルッディンは鋭い目で相手を睨みつける。
相手は一瞬怯むもすぐに振り込み踵落としと後ろ蹴りをした。
が、ジャマルッディンは難なく躱し


ジャ「《雑魚が…》」


冷たく言い放つと強烈な下段蹴りを放ち、バランスを崩した相手の側頭部に素早く足を振り下ろした。
相手は顔面からマットに叩きつけられ、ジャマルッディンが残心の構えをとった。
すると観客席から大きな歓声が上がった。

第60話→←第58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きですこの映画の主題歌を大好きな三代目の臣君が歌ってたので3回も見ました (2019年7月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - ゆるグラさん» 『嬉しい』という言葉が聞けて絶賛感動中です!(´;ω;`)ありがとうございます!更新できる話数が日によって違いますが、楽しく読んでいただけるように無い文才を精一杯振り絞って頑張ります!(笑) (2019年6月14日 23時) (レス) id: f641bd2ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるグラ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です(^^)いつも楽しみに拝見してます、この映画見て夢小説見たいなって思ってたので凄い嬉しいです! (2019年6月14日 20時) (レス) id: d14736e980 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - るるおさん» ありがとうございます!更新頑張ります!これから作る劇場版名探偵コナンの作品も見てくれたらな〜なんて(笑) (2019年6月12日 21時) (レス) id: 8f2c85a437 (このIDを非表示/違反報告)
るるお - めちゃ私の好みです!毎日楽しみにしてます! (2019年6月12日 17時) (レス) id: 595ef07877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。