検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,149 hit

極道カラ松(ステラさんリクエスト) ページ4

私は極道の娘。と言っても本当は養子で
父とも兄さんたちとも血は繋がってない

5/24
今日は兄さんたちの誕生日。
兄さんたちは六つ子だからプレゼントも
六つ買わなければいけないんですよ!
そんな私ですけど、実は・・・。

私は次男のカラ松兄さんが好きなんです
でも、私とカラ松兄さんは極道だしー、
仮にも兄妹ですよ!?
叶わないなら、今日気持ちを伝えたって
良いじゃないですか!!
よーし、カラ松兄さんのプレゼントだけ
豪華にしちゃおっかな〜!



A:兄さん、誕生日おめでとう!
  はい、プレゼントだよ!

おそ:わ〜!マジ!ありがとう!

チョロ:大事にするね!

一:ありがと・・・。

十四:マジ感謝!!

トド:サンキュー!宝物にする!


A:カラ松兄さん。こっちこっち

カラ:?

カラ:どうしたんだ?シスター。

A:これ、カラ松兄さんに。

カラ:こんな豪華な物貰って良いのか?

A:う、うん。あとさ・・・。

カラ:どうした?まだ何か。

A:実はね、私、カラ松兄さんが
  初めて会った時から好きだったんだ
  でも、私とカラ松兄さんは極道だし
  仮にも兄妹。無理だよね・・・。

カラ:別に良いじゃないか。

A:えっ、でも・・・。

カラ:極道だからってなんだ。関係無い
  兄妹ってのだって血は繋がっていない
  俺だって、かなり前から好きだったさ

A:えっ、カラ松兄さんも!?
  でも、本当に良いの?

カラ:あぁ、きっと皆許してくれるさ。

Aの心の声
いやー、まさか付き合うことになるとは
思ってませんでしたよね。驚きですよ!
マジ本当、神様、仏様、カラ松様ですね
あー、カラ松兄さんの呼び方?
カラ松兄さんのままが良いんじゃない?
まぁ、結論はめっちゃ嬉しいです!!

父さんと兄さんたちからの許可は
ちゃんと得ました。 byA&カラ松
__________________
A:カラ松兄さん!
カラ:どうした?シスター。
A:呼んでみただけ〜、えへへ。
カラ:フッ、可愛い奴め・・・。
カラ松以外5人:うぜ〜〜(`皿´)。
作者:しあわせにな〜れ!!
ステラさん、
リクエストありがとうございました!
よろしければ、コメント&評価
お願いします。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←死神カラ松(お米さんリクエスト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カラ松 , 日替わり , リクエスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲロウ - コメントへの返信はリクエスト・質問以外にはしないことにしました。本当、迷惑かもしれませんが、分かってもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、こんにちは。また占ツクやろうと思います。名前はスズミンにします。まあ、またいつか名前変えるかもしれませんけどね…。更新スピードは以前より遅くなるかもです。でも、また読んでもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、お久しぶりです。作者です。今、また占ツクをやろうか迷っています。またやった方がいいか、やらない方がいいか、意見を貰えると嬉しいです。もし、またやり始めた場合、名前を変えたりするつもりなのでその事についてはまた後ほどお伝えします。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - もっと作ってほしいダス!(謎のデカパン (2018年8月9日 10時) (レス) id: adf691658b (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 最近、話が増えました! (2018年4月30日 23時) (レス) id: d41d1aa6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カゲロウ←→まモN | 作成日時:2018年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。