検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:125,964 hit

5.とりま、Go! ページ5



『にしても、鳩尾蹴っただけで、なんで、あないに目立っとったんやろか。』

棘「しゃけしゃけ!おかか、ツナツナ!高菜!«違法マイク?をラップバトル?以外で倒したからじゃないの?»」

『せやろか……』

棘「しゃけ、明太子。」

『え?俺の出身地?大阪や。』

棘「しゃーけー。«やっぱりねー»」

『なんや、知っとったんか?』

棘「おかか、高菜。«知るもなにも方言»」

『あ……出てた?』

棘「しゃけ。«うん»」

『えぇ……マジか…無意識やったわ。ごめんなぁ。』

棘「おかか、しゃーけ。«別にいーよ。»」

そんな、会話を繰り広げ、目的地に着いた。

辺りは真っ暗。

深夜だ。

今回は、ここ!

会社かな?

医療系のものを扱う会社かな?

とりま、Go!

ーー
時間経つのが早いのは、気のせいよ…

6.社畜や、社畜。→←4.なんで僕 目立っとるん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます! (2021年5月11日 20時) (レス) id: e4218c0954 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください 面白いです (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9677d4e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 目玉焼きさん» すみません!直しておきます!教えてくれてありがとうございます! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き(プロフ) - 突然すみません!!愛読してます。所で、ダイスのダイは帯締めの「帯」じゃなくて帝国の「帝」です!!ちょっと気になったので言わせていただきました!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月3日 17時) (レス) id: e9bd1f6a74 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 冬季さん» あっ、全然大丈夫っスよ。押しても全然いいから!むしろ押して!?お願いだから!! (2021年3月2日 23時) (レス) id: 9410ab3aed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:ないよ★  
作成日時:2021年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。