検索窓
今日:32 hit、昨日:37 hit、合計:269,105 hit

ページ37

____時間は流れて昼休み。

さっきの事はふとした頃に思い出すくらいになっていた。

朝はあんなに考えていたことも私の頭にかかればこのようになる。


……私が覚えていないだけで何かして貰ったのだろうか。

それとも私がなにかした?


机にお弁当箱を置きながら考える。

あぁわからない、わからないよ!!!

1年1組の廊下側の席で頭を抱えた、その時



「A!!迎えきたぞ!!!!」

「わッ」



急に大きな声で名前を呼ばれ肩を跳ねらせた。

ふと横を見れば朝に声をかけてきた人がソワソワと立っている。


なんで私の名前知ってるんだろう、もしかして目ェつけられてるとか……!?



「あ、朝の、」

「ほら、早く来いって!時間無くなるぞ!!」



話を聞く様子は全く見られず、私の手とお弁当箱を掴まれ引っ張るように教室を出た。

な、なんだこの人、ちょっと強引だな……



「………あの、」

「ん?どうした!!」

「…………失礼ですけど、誰、ですか?」



この言葉に足を止める、先輩。



「……何言ってんだよ、俺はお前の彼氏だろ?頭おかしくなったか??」

「へ、」



……身長の割には、大きな手がおでこに触れる。

あまりに自然なその行動に息が止まった。



「え、いや、付き合ってないし……そもそも私彼氏いないし!」

「どうした?まさか具合悪いのか!?」

「いやッ、だから!!」



なんで話を聞いてくれないんだ。

この行動にイライラが募り大きめの声を出す。

でも……



「具合悪いなら言えよ……まぁ、安心しろ!!Aのことは死んでも守る!!!

それに

Aのことならなんでもわかるからな!!!」



……わかるって、なに、

Aって、そう言えば……




なんで朝、後ろにいたの?

NGシーン→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M2。 - すごく話もしっかりしてるし、とても面白かったです。もう終始ニヤニヤしてましたwこんなにいい作品作ってくださってありがとうございます😊 (2022年7月5日 15時) (レス) @page1 id: b25527cf80 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - ななさん» ありがとうございます〜!ヤンデレ人気あって嬉しかったです笑 (2018年7月22日 2時) (レス) id: e26045f491 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 本編とNGのギャップが面白かったです。特に縁下君がかわいくてニヤニヤしてしまいました!夢主のキャラと扱いも最高でした! (2018年7月22日 0時) (レス) id: 8c32acf78e (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 燐さん» 最後までコメントありがとうございます( ; ; )こちらこそありがとうございました〜!!福永くんのキャラはきっと可愛らしいのかなーと思ってました、笑 (2017年11月9日 23時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)
ビーーグル(プロフ) - 朔弥さん» こちらこそ読んでくれてありがとうございました!! (2017年11月9日 23時) (レス) id: 6c5d4b22b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビーーグル | 作者ホームページ:twitter:@chichichi1208  
作成日時:2017年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。