検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:351,548 hit

No.05 青色とコンタクトレンズ ページ5

〆.



「コンタクト捨てるん」

「……なに?その質問。ワンデイだから捨てるよ?」

「じゃあ、あーん」



………………嘘でしょ?

なんでこの人、口開けてるの?

嬉しそうに、舌まで出してんの?



「……まさかねぇ?」



そーっと、近くまでコンタクトを差し出してみる。

カメレオンのごとく一瞬で、伸びた舌により奪われた。

………汚いと思うんだけど?



「んふふ、Aの眼球♡」

「コンタクトレンズで眼球を感じられる特殊能力がすごいね」

「間接キスやで、Aの黒目と♡」

「ああ……うん………」



適当に頷いておく。

流星の手が私の頬を撫でて、



「くちうつし」



綺麗な顔が近づいてきた。



「……………ちょっと待て」

「えー」

「コンタクトだよね?コンタクトくちうつししようとしてるよね?」

「せやけど?」



なんだそのキョトン顔。

いくらイケメンでも許せないことはあるぞ。



「ほんまはな?Aの眼球ぺろぺろしたいねんで?でもな?」



ああ、良かった。

その欲はおかしいと思うけど、常識もあった。

そうだよね、人の眼球舐めるなんてありえないよね。

理性的な判断ができる程度で済んでて良かっ……



「Aの目に俺の舌のドアップが映るんかと思ったら……それだけで興奮してもて………っ♡♡」

「そこか?本当にそこなのか?ねえ腰振らないで」



後に、流星は今まで私が捨てたコンタクトを全て拾って

液で保存してることを知りドン引きすることになる。



〆.

No.06 黄色のシルシ→←No.04 赤色と美容院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - ありがとうございました! めっちゃ完璧で良かったです (2019年12月8日 15時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
アイオライト - No29-31をリクエストした者です!最高でした、特に31は兄弟設定がベストオブベストでした…ありがとうございました!これからも応援させていただきます…! (2019年12月2日 19時) (レス) id: dcdc3602ad (このIDを非表示/違反報告)
のら - はゆなさん、いつも読んでいます!更新、とても楽しみです^^ (2019年11月15日 11時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - うらぬす。さん» ええええ!うらぬす。様!コメントも、読んでいただけてることも嬉しすぎて泣きそうです……ありがとうございます!そして勝手にお名前出しちゃってすみませんでした。私もうらぬす。様を応援し、更新楽しみにしておりますので…! (2019年11月10日 15時) (レス) id: 0477dc60f8 (このIDを非表示/違反報告)
うらぬす。(プロフ) - いつも作品読ませていただきます…!オススメされてると聞いてすっ飛んできました(*´-`)まさかいつも読んでるはゆなさんから読んでいただいてると知らずお恥ずかしい限りです…!これからも影ながら応援させていただきます! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 3c9d0a7e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。