検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:351,797 hit

No.21 桃色とトイレ【リク】 ページ21

〆.



「あ、望くん」

「よ」

「いつもここで会うね」

「ここ俺のお気に入りスポットやから」

「………女子トイレが?」



大学のトイレ。

トイレの入口は一つだけど、右に男子トイレ、左に女子トイレと明確に分けられているのに。

他の女の子は「きゃー小瀧くん♡」と言って通り過ぎてるけど、

許しちゃダメじゃない?

黄色い悲鳴上げちゃダメじゃない?



「まあお気に入りって別に男子が女子のそれに興味を持つのはいいけど」

「ちっちっち。ちょっと語弊がある」

「かっこつけないで。ともかく移動しよ?邪魔だし」

「冷たい言葉も甘くてとろけそうやで」

「うるさい」



すっきりしたから学科の共有スペースへ戻る。

同じ学科だから、待ち伏せするならここでいいのに。



「俺はAがおるから女子トイレに行くんやで」

「1、2分で帰ってくるからここで待ってたらいいのに」

「トイレ済ましてすっきりしたAを一番に見たいからな」

「何か違うかな?体内の変化しかないんだけど」

「それを想像して出迎えるんが楽しい」



私には理解できないけど、他人の趣味に口出ししちゃだめだよね。

私も巻き込まれてるから別にいいのか。



「一応聞くけど、望くん彼女とかいないの?」

「俺がトイレまで行きたい思うんはAだけ」

「あー……それって喜んだらいいのかな?おかしいな、ちょっと前まで望くんに恋愛感情抱いてたはずなんだけど」

「え!合法やん!今度からは個室まで迎えに行くから」

「ご遠慮願います」



合法ってなんだ。



「望くん、これはまだ大学のトイレだから、望くんのこと知ってる人たちが許容してくれてるけど……これ外でやったらどうなるかわかってる?」

「1回ショッピングモールみんなで行った時、俺スタッフさんに連れていかれて警察も来たで?」

「前科ありやん。だからあの時望くんいなかったのか」

「とにかくお願いします!俺とトイレの前で待ち伏せし合う関係になってください!!」

「私も待ち伏せしなきゃいけないの?絶対嫌に決まってるよね」



泣き出した望くんは、

私が彼に振り向くまでトイレの前で待ち伏せし続けると言い放った。

妥協する気一切ないな。



〆.

No.22 青色とペン【リク】→←No.20 赤色とカメラ【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - ありがとうございました! めっちゃ完璧で良かったです (2019年12月8日 15時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
アイオライト - No29-31をリクエストした者です!最高でした、特に31は兄弟設定がベストオブベストでした…ありがとうございました!これからも応援させていただきます…! (2019年12月2日 19時) (レス) id: dcdc3602ad (このIDを非表示/違反報告)
のら - はゆなさん、いつも読んでいます!更新、とても楽しみです^^ (2019年11月15日 11時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - うらぬす。さん» ええええ!うらぬす。様!コメントも、読んでいただけてることも嬉しすぎて泣きそうです……ありがとうございます!そして勝手にお名前出しちゃってすみませんでした。私もうらぬす。様を応援し、更新楽しみにしておりますので…! (2019年11月10日 15時) (レス) id: 0477dc60f8 (このIDを非表示/違反報告)
うらぬす。(プロフ) - いつも作品読ませていただきます…!オススメされてると聞いてすっ飛んできました(*´-`)まさかいつも読んでるはゆなさんから読んでいただいてると知らずお恥ずかしい限りです…!これからも影ながら応援させていただきます! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 3c9d0a7e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。