検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:351,547 hit

No.11 赤色は目覚まし時計 ページ11

〆.



「おはよ♡」

「これは夢だこれは夢だこれは夢だ……」

「どしたん?寝坊助さんやな?」



何が楽しいのかわからないけれど、ニコニコしながら私に覆いかぶさってる奴。

※現在時刻は深夜2時。



「寝坊助っていうより普通に眠いよ、何か用?」

「肝試ししよ」

「お前のせーへきに付き合ってたら体力持たない」

「なぁんで!!」



なんで?は?わかんないの?



「毎週土曜の深夜2時に荒い鼻息で起こされた挙句、ただ玄関から部屋全部回って一周するだけの超意味不明な肝試しで興奮するお前に付き合ってたら体がしんどいの。わかる?」

「わかる、行こ!」

「てめぇ……」



なんだかんだベッドから出てしまう私にも非はある。

ごめん、明日の自分。昼前まで寝てていいよ。



「はあ、最高。ほらこっち」

「私、霊感ないし幽霊とか怖くないからほんとにどうでもいい時間なんだけど」

「俺も一緒!気ぃあうな?やっぱりやりながら回る?」

「ふつーにベッドの上で誘ってくれない?」



肝試し終わったあとは、興奮の醒めない大毅に襲われるのが鉄板。

何に興奮するの?おかしいでしょ。



「まず俺の部屋。ちゃんと掃除したから大丈夫やでー」



電気もつけずにぺたぺた歩く。



「………掃除するなら、こういう本もしまいなよ」

「あー、それ小瀧が貸してくれた。今度一緒に見よ?」

「嫌だわ」

「おもちゃもついでに一緒に買いに行ってんけど」

「大丈夫それ?男同士でって思われてない?」



肝試しって名前だけど、ただ雑談しながら部屋を歩いてるだけ。電気つけずに。



「Aの部屋が一番わくわくする」

「あ、そう…」

「ほら、うわやば、ちょ、下半身触ってくれへん?」

「なんかムードないよね。要はお断り」



こんな状況、どう頑張ってもムードなんか作れないけどね。



「触ってくれへんと夜泣きする」

「最悪な脅し文句だね」

「泣いてええの?ベランダ出て泣くで?」

「最低最悪だね」



しゃあなし、膨らんだそこを触る。

すると大毅の手が私の手首を掴み、

なんの躊躇もなく自身のダボダボのスウェットの中へ。



「下着の上から直接!」

「あー、これは悪夢なんだわ」



夢なら早く覚めて欲しいって、こういう時に使うんだね。

当然その後は無理やりその流れになり、

無意味な前 戯は今後も続いてしまうのだと諦めた。



〆.

No.12 青色のパーカー【リク】→←No.10 黄色とポッキーゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - ありがとうございました! めっちゃ完璧で良かったです (2019年12月8日 15時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
アイオライト - No29-31をリクエストした者です!最高でした、特に31は兄弟設定がベストオブベストでした…ありがとうございました!これからも応援させていただきます…! (2019年12月2日 19時) (レス) id: dcdc3602ad (このIDを非表示/違反報告)
のら - はゆなさん、いつも読んでいます!更新、とても楽しみです^^ (2019年11月15日 11時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - うらぬす。さん» ええええ!うらぬす。様!コメントも、読んでいただけてることも嬉しすぎて泣きそうです……ありがとうございます!そして勝手にお名前出しちゃってすみませんでした。私もうらぬす。様を応援し、更新楽しみにしておりますので…! (2019年11月10日 15時) (レス) id: 0477dc60f8 (このIDを非表示/違反報告)
うらぬす。(プロフ) - いつも作品読ませていただきます…!オススメされてると聞いてすっ飛んできました(*´-`)まさかいつも読んでるはゆなさんから読んでいただいてると知らずお恥ずかしい限りです…!これからも影ながら応援させていただきます! (2019年11月10日 14時) (レス) id: 3c9d0a7e5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。