検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:48,169 hit

またまたドラゴン?後編 ページ11

ドラゴンに挑んだ慎吾達、すると慎吾はスマホを忘れたことに気がついた。そして慎吾はスマホの元へ走りだした。

ドラゴン:お主らが慎吾とやらを信じようと、そんなの関係ない、お前らを倒すまでだ。
リルフェル:ふん!やれるもんならやってみなぁ!いけ!炎の大剣!オラァァァー!
ドラゴン:ふ、甘いな、オラァ!

ドラゴンはリルフェルを地面に強く叩きつけた。

リルフェル:ぐは!いったぁー!
アリュフェル:だ、大丈夫?こうなったらもう一回だ!ダイナミックブリザード!レベル2!
ドラゴン:やれやれ、人間の力は、こんなものか!

そしてアリュフェルとリルフェル達はドラゴンに追い詰められた。

リルフェル:う、きつい....
アリュフェル:あはは、大丈夫、慎吾さんがきっと来てくれる。

アリュフェルは笑顔だったが出血していた。

リルフェル:アリュフェル...あまり無理しないでよ....
アリュフェル:あぁ!ドラゴン!お前を倒してやる!
ドラゴン:ふん!そんな状態で戦う事なんz.,.
慎吾:うぉらぁーしぬぇードラゴンー!
ドラゴン:ふ、ふん!人が1人増えただけd...
リドルナード:いけぇ!兵士達!慎吾の援護に移るんだ!
兵士達:はっ!
ドラゴン:た、った数百人増えt....(;´д`)
慎吾のドラゴン:お、ま、た、せ!
ドラゴン:(あ、やべこれ死ぬやつやん。)
ドラゴン:オラァ!かかってこいお前ら!
慎吾:え?いいの?じゃあいっせーのーで!
ドラゴン:(え、いっせーのーで!って?)
慎吾:イッケェェェ!

慎吾と他の愉快な仲間たちはドラゴンに飛びかかった。

ドラゴン:ぐ、これまでか....さぁ俺は負けた。煮るなり焼くなりしろ!
慎吾:やだ
ドラゴン:ぬぇ?
慎吾:倒すの可哀想だしー
リルフェル:え?何を今更!
アリュフェル:そうだよ、
慎吾のドラゴン:本当に良いのか?
慎吾:あぁ。
ドラゴン:貴方様には完敗致しました。名前をつけてください。
慎吾:じゃあねーお前は黒いからクロ!
クロ:ありがたきお名前。
慎吾:君には主に移動手段として使いたいんだが、いいか?
クロ:はい、貴方を絶対お届けします。
慎吾:あ、そうだ、俺のドラゴン!
慎吾のドラゴン:はい、なんでしょう?
慎吾:お前白っぽくて綺麗だから白麗(はくれい)だな!
白麗:はくれい....ありがたきお名前...
リドルナード:よーし兵士達!帰るぞ!
慎吾:あ、会長ー
リドルナード:なんだ?
慎吾:ありがとうございます!
リドルナード:これも私と君との仲だと思ってくれ、
慎吾:ありがとー!
白麗:では、私も行きます。
慎吾:うん

ハンターの休日!→←またまたドラゴン?前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界 , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇーぴーたんたい - わー前は書いていたのに綺麗に消されてる.....だと?3DSのAボタン食うわ。 (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - 後ヤサイさんには許可もらってますし、くおえそら(どこんじょう)さんにもお互い宣伝しようと言ったので許可はもらってます (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - くおえそらさん» いやどこんじょうと同じIDやんw (2018年8月4日 14時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)
くおえそら - どこんじょうさんとかヤサイさんとかの作品を載せるなー!許可貰わないといけないんだぞー! (2018年7月24日 23時) (レス) id: 45a23aa5e3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇーぴーたんたい - すいません.....更新する場所を、異世界人とゲーマーは気が合わない!続編にします。理由はパスワードを忘れてしまったからです。すみません (2018年5月14日 18時) (レス) id: d0367c8802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇーぴーたんたい | 作成日時:2018年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。