検索窓
今日:33 hit、昨日:75 hit、合計:368,403 hit

笑顔 ページ47

何をすればいいか分からなくて




とりあえず1人になりたかったから




お風呂は1人で行った




マネさん達に誘われたけど、そーゆー気分じゃなかった









A「面白くも何ともない、か……」









バスケは面白いって思ってほしくて

教えてたんだけどなぁ……









弧爪「…A?」








A「あ…研磨くん!」


弧爪「風呂上がり?」


A「うん!研磨くんも?」


弧爪「うん、クロがうるさいから逃げてきた」


A「あはは;;」


弧爪「…なんか元気ない?」


A「!……いつも通りでは、ないかな…」


弧爪「食堂で話してた事だよね」


A「やっぱ聞こえてたよね…」


弧爪「俺には詳しい事はよく分からないけど……

_____Aにはいつも笑っててほしいよ」


A「…研磨くん……モテるでしょ」


弧爪「何急に……」


A「ふふっ ありがと!なんか元気出た!」




研磨くんとはその後も沢山話した

後輩に、ロシア人とのハーフの子がいるんだって

翔陽より下手って言ってたけどね笑笑





A「研磨くんありがと!私そろそろ部屋戻るね!おやすみ!」


弧爪「うん、おやすみ」









赤葦「弧爪もあんな顔するんだね」


弧爪「赤葦…少し前からそこいたでしょ

従兄弟なんだっけ?」


赤葦「まぁね。……ありがとう、Aを元気付けてくれて」


弧爪「別に…」









A「ふんふふーんっ♬」


黒尾「随分ご機嫌だなぁ〜Aちゃんっ♬」


A「は?……え、鉄朗さん?」


黒尾「あれ、鉄朗兄ちゃんじゃねーの?」ニヤニヤ


A「っあれは!あの場の流れで…!

…風呂上がりだから髪型違うんすね」


黒尾「お、惚れた?」


A「寝言は寝て言えください」


黒尾「最後に、"ください"付ければ良いと思ってんだろ」


A「てへっ❤」


黒尾「…お前こそ、そんな格好でウロついてんじゃないよ」


A「いや、バスケのTシャツに、バスパンですよ?」




え、なんか変…?中学の頃も、遠征の日の夜はこれだったけど……



あ、でも一回だけ…


__________________________________________


青峰「おまっ、なんつー格好してんだよ!!

きっ、黄瀬みたいな変態に襲われんぞ!!」



黄瀬「なんつーこと言うんスか!?襲わねぇッスよ!!……まぁ、その格好は結構クるッスけど」


青峰「ほらな!!」


黄瀬「青峰っちだってさっき風呂で(((」ドガッ


青峰「黙れバカ!!」

女は強し→←親友の涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - くるみさん» 黒バスもハイキューも面白すぎますよね!私も赤司早く出したいです笑笑、これからも頑張るので楽しみにしててくださいっ! (2020年2月22日 23時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - めっちゃおもしろかったです!ハイキュー、黒子のバスケ両方好きなのですごくうれしいです!はやく赤司くんが出てきてほしいです!! (2020年2月15日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - なのはさん» ありがとうございます!まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします笑笑 (2020年2月9日 22時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみです!めちゃくちゃ面白いです! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひかるさん» ひかるさんのコメントにも凄い励まされます…ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるように頑張りますっ (2020年2月9日 11時) (レス) id: ffc833fe08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。