検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:101,963 hit

002… ページ2

JN「ジョングガ起きた?」


「うん」


JH「いつもどうやって起こしてるの?俺ら起こしても全く起きないのに」



そんなの簡単、ただ単に飯抜きって言えばいいだけ



RM「いつもごめんな、イリョン」


「全然平気」



グガを起こすのはもう毎日のことだし、



それに同じ部屋だし



JM「おはよ〜イリョン」


TH「イリョン!!おはよ!!」


「おはよ、2人とも」



あれ、そういえば…ユンギヒョンは?



SG「ねみぃー…」


「あ、いた」


SG「あ?」



ドッドッドッドッ



JK「おはようございます」


JN「おはよう、さっ、ご飯食べて!マネヒョンもうすぐ来るから」



もうそんな時間か、



マネヒョン来るのあと1時間後にしてくれないかな←



ガチャ



MG「おーい、急げよ〜」


SG「来るの早すぎだろ」


RM「いつもより10分も早いですよ」


MG「細かいことは気にするな」


「グガ早く食べて、もう行くよ」


まだ呑気にご飯を頬張ってる僕の弟を連れて家を出る



MG「みんな乗ったかー?」


JH「うん、みんないるよ!」


MG「よし、じゃあ行くぞ」



ああ今日もまた練習



毎日あるけど、



また新曲に向けての練習が始まる



曲を作るのは楽しいけど、練習はキツイ



ホソギヒョン怖いし…


SG「んー……」


「ちょっと、」



何勝手に人の肩に頭乗せてるんだ



SG「いいだろこれぐらい、眠いんだよ」



こっちだって眠いんですけどっ



僕だって寝たいんですけど





「っあっつ、、」





ああ…ほんとにこの身体が嫌いだ



JK「ヒョン?」




光も浴びれないなんて、



僕も普通のことがしたいのに





「ううん、なんでもない」



年中長袖長ズボンなんてほんと疲れるよ

003…TH side→←001…JK side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゅゅゅ(プロフ) - たなさん» 私の所にも、他の作者様の所にも、コメントを残すのはやめて下さい。とても不愉快です。今後は辞めて頂きたいです。たなさんが、私のお話を読んで頂いてるのは嬉しいですが、大変迷惑です。これからは純粋なお話の世界を読み手として読んで頂けると嬉しいです。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゅゅゅ(プロフ) - 初めまして、たなさんからコメントを頂きこちらに来ました。ゅゅゅです。Cuoさんのお話は、Cuoさんの世界のお話です。気になさらず、書いていって下さい。この様な事に巻き込んでしまい、大変申し訳御座いませんでした。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
たな - はいはい。パクってる人ってそう言うよねー。分かりきってる答えありがとーワラ (2018年1月27日 17時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)
Cuo(プロフ) - たなさん» それは失礼しました。ごめんなさい。ゆゆゆさん?の作品を読んだことないので似ていると言われても私が思いついた話なのでなるべくお話は変えたくないのですが、もし不快に感じて変えてほしいと思ったならば変えさせていただきます。 (2018年1月27日 13時) (レス) id: 0b62556932 (このIDを非表示/違反報告)
たな - 路上であった新メンバーもそうですよね?似てる気がするんですけどー。偶然とか言わないでくだいね?ゆゆゆさんのお話に似たものが2つもあるなんて、普通ないですよね?内容は違うとしても、おかしくないですか? (2018年1月26日 11時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cuo | 作成日時:2017年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。