検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:11,490 hit
___初恋の方がいるとお伺いしましたが


「ああ、初恋ですか?いますよ、一応ね。最低で最悪の恋でしたが」


___最低で最悪、とは?


「いやあ、私、その方に殺されかけたんですよね。まあ私は呪術も扱えない“猿”ですからねえ、ははっ」


___その方のことは今でもお好きなんですか?


「え?いやいや、それ聞いちゃいます?

…ご想像にお任せしますよ」


___差し支えなければ、その方のお名前を伺っても?


「…夏油、傑。最悪の呪詛師です」






こんにちは、海月と申します。
本日から夏油傑さんの夢小説を書いていきたいと思います。
最初の方は進行に迷って、上のような問答形式にしています。質問している人間は誰でもありません。強いて言うなら私です(?)答えている人間は夢主です

【注意書き】

・更新遅めです

・アニメ派の方には盛大なるネタバレの内容です

・夢要素は少ないです
夢主→→→(←)夏油みたいな感じ

・キャラの口調、性格、展開、その他諸々が原作と異なる場合があります


なんでも許せる方のみ閲覧をお願いしますm(_ _)m執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年2月5日 2時) (レス) @page13 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 海月さん» いえいえ。執筆頑張って下さいませ! (2021年1月4日 15時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 葵梗花さん» 暖かいコメントありがとうございます。執筆の励みになります! (2021年1月4日 9時) (レス) id: af6afc0ff7 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - コメント失礼致します。これからどうなっていくのかとても楽しみです。夢主の夏油を諦めなければいけない苦しみ、夏油が好きな恋心など読んでいてとても楽しいです。続きがとても楽しみです。夏油さんだけの小説って物凄く少ないので応援しております。 (2021年1月4日 7時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2021年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。