検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,652 hit

1     天使降臨!!   ←← ページ2

貴女side

ん・・・ここは・・・・?

貴)「オギャアー!(どこ!?)」

へっ?!な、何!?しゃべれない・・・・というか・・・・僕、車に引かれて死んだんじゃ・・・・

父)「かわいい子が生まれたな・・・・」

母)「えぇ・・・・さすが、私たちの子ですわ!」

父)「将来はきっと、お前のような美しい女になるだろう・・・」

母)「いいえ、きっとあなたのようなとても優秀な方になりますわ!!」

父)「はははっ両方だといいな・・・・」

この人達誰だろう?・・・・もしかして、僕、転生しちゃった!?

父)「お前の名はAだ。良い名前だろう?」

貴)「(ここは合わせた方が良いよね…)オギャァーッ!」

母)「喜んでますわ!」

父)「あぁ!」

2      異能力発見!→←プロローグand設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - オリジナルフラグ外してください。違反ですよ。 (2017年11月11日 12時) (携帯から) (レス) id: 654834ecb1 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグが付いてますよ! (2017年11月11日 6時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)
銀魂もLOVEである - うん。面白い!…と思う!2話分だからこれからによると思うけど。←何様 こういう話も好き!以上個人の見解でした。 (2017年11月11日 0時) (レス) id: 11e62987fd (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - 作品どうこうよりまず、オリジナルフラグを外し忘れていますよ?(^_^;) (2017年11月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
Rinya♪(プロフ) - どうですか?面白いでしょうか?(ちなみに、これは、作者が書いています!!) (2017年5月14日 16時) (レス) id: 919fcf0c3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rinya♪ | 作成日時:2017年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。