検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,022 hit

41 ページ41




午後と夜は自由行動でジョングクと行動したりハウンオンニと行動したりでさすがに疲れた。



今はジョングクの部屋でたむろ中。



『今日も沢山歩いた……』



JK「夜はジニヒョンに連れ回されたからな…」




『楽しかったけどね』



YG「ヒョンは旅行すごい楽しみにしてたからな、今だってまた酒買いに行ってるし」




『いやほんとなんであんなにオッパ元気なんですか…』




YG「知らん」









ガチャ





JN「ただいま〜明日もあるから度数弱めのにしといたよ〜」








ここから1〜2時間さらにオッパに付き合わされました。





ーーーーー
ーーー

JKside

さすがにはしゃぎすぎたのかジニヒョンは電源が切れたかのように寝始め、Aも寝てしまった。




YG「じゃあヒョンは部屋隣だし俺が連れてく」




「ありがとうございます」




YG「コネクティングルームって便利だな」




「いちいち鍵いりませんもんね」




YG「……襲うなよ?笑」




「ヒョン、だから俺たちは別に…」




YG「分かってるよ笑 でもお前も分かりやすいからな〜笑」




「俺はちゃんと節度は守ります……多分」




YG「相手が鈍感だと大変だな笑」




「……でも鈍感でいてくれた方がいいです。この関係が壊れて欲しくないので………」




YG「……まあそれもそうだな、とりあえず明日もあるしおやすみ」




「はい、おやすみなさい」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅう(プロフ) - のあさん» ありがとうごさいます(;;) まもなく更新を再開致しますので引き続きよろしくお願いします(_ _) (2019年2月17日 23時) (レス) id: 4d8e065fc4 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 楽しみに待ってます! (2019年1月26日 2時) (レス) id: 6ad1841f9d (このIDを非表示/違反報告)
きゅう(プロフ) - 、さん» 外していたつもりでいました。ご指摘、ありがとうございました (2018年7月30日 19時) (レス) id: 4d8e065fc4 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月30日 6時) (レス) id: ba880787c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅう | 作成日時:2018年7月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。