検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:61,405 hit

2.おつかれ ページ2

雄馬side



『はぁ〜〜、つっっかれた〜』



雄 「Aちゃんおかえり〜!」



『ただいま雄馬くん』



雄 『随分おつかれだね。』



『今日はイベントの千秋楽だったからね〜』



雄 「マッサージでもしようか?」



『お願いしようかな〜』






ありえない、ありえない事が起こっています。



俺の奥さんのAちゃんはあんまり



ベタベタ体を触らせてくれない



(あ、そーゆー時は別でね♡)



だからマッサージしようか?



なんて断られる前提で言ったのに



まさかお願いされるとは、、!



これは俺まじで頑張んないと!






雄 「お姉さんどこが気持ちいいですか〜?」




『んぁ〜…そこですそこ〜〜……』




雄 「こってますね、お姉さんちゃんと寝てます?」




『昨日は旦那が寝かせてくれなくて〜』




雄 「あっ……すみません…」




『ふふ、嘘だよ。気持ちいいありがとうね。』




雄 「え?もういいの?」




『うん、もう元気いっぱいだよ!!』






あ、これは駄目なやつ。



『お風呂入ろうかなぁ〜』と立ち上がる



Aちゃんの腕をグッと引っ張りソファに戻す。






『え?なぁに?』




雄 「Aちゃん。貴女は今凄く疲れています」




雄 「体も心もダメって言ってるのに無理をしています」




雄 「なので今日は俺が何でもしちゃいます」




『ゆ、雄馬くん……』




雄 「何でもだよ?家事も料理もするよ〜?」




『料理できないじゃん……』




雄 「あっ………」




『雄馬くん、、。』




雄 「どうされましたか??」




『ぎゅってして…』






かんわいいい〜!!!!みんな!!



ウチの嫁めっっちゃくちゃ可愛くな〜〜〜い?!



…おっとすみません



Aちゃんは頑張りすぎるとたまに



心が弱くなってしまうのでこうやって



俺がよしよししてあげてるんです。



それが可愛いのなんの。






雄 「よく頑張ったね、Aちゃんは凄い」




『うん…』




雄 「世界で1番凄いかっこいい可愛い素敵」




『うん、』




雄 「努力家だしいつだって皆の事を見てる」




雄 「だからそんな不安そうな顔しないで?今日は一緒にお風呂入ってゆっくりして寝よう?」




『うん、雄馬くん大好き……』




雄 「うんうん、俺はもっとすきだよ〜」


(かわいいいいいいいいいいい(;_;)(;_;)(;_;))

3.ねぇ!ねぇ!ねぇ!→←1.ある朝の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:内田雄馬 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前 奏汰(かなた)とかってどうですか??爽やかな名前のイメージなので笑 個人的に名前似すぎてるとややこしかったりなので違う系統にしてみました! (2021年3月26日 2時) (レス) id: 9f050c3139 (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!赤ちゃんの名前「ゆうすけ」くんはどうでしょうか?雄馬くんの“雄“はつけてあげたいな…。ひとつの意見としてよろしくお願いします! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - クジラさん» こちらこそありがとうございます><頑張りますっっ!! (2021年3月8日 1時) (レス) id: 051d6d285e (このIDを非表示/違反報告)
クジラ - あの、本当にありがとうございます。ニヤニヤしながら見てます!更新頑張ってください。 (2021年3月6日 23時) (レス) id: 6bcdd5172b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。