検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,512 hit

621話 ページ47

 
 
 
「こんばんは、ST☆RISHの一ノ瀬トキヤです、今宵は貴女だけに聞いてほしいんです、私の歌」

ビルのスクリーンにトキヤが写され、歌が流れた

トキヤ「♪〜君の背に眠る翼は 風だけを待ってる
身を任せて目を瞑って 感じるはず暖かさを
光る丘で待ち続ける 君がはばたく夢
手を繋いで 信じてほら一緒に飛び立とう

思い出して(Feel my heart) あの笑顔を(Feel my love)
止まらないmusic(music) 未知のMelody(Melody)
永久に煌めく スターダストソング

覚えていますかprincess?
七色のコンパスは 水晶のようにほら
また未来に輝く

迷子のココロ泣かないで いつだって君の側にいる
捧げる時のDream 共に刻もうよ
Feel it crystal time〜♪」

回りで女性の声が沢山しているけど私は…

(人2)「トキヤ……貴方の歌はここまで変わったのね…よかったっ…」

そう安心した…私の知ってるトキヤはこんな風に歌えなかったから

そんなことを思っていると春歌が浴衣を着てスカーフで顔を隠したトキヤに手を引かれどこかへ行く姿が見えた

私も後をついていったらそこは

(人2)「…お祭りなんて久しぶり……」

お祭り会場だった

久しぶり過ぎて周りをキョロキョロしてたら

(人2)「ぁ、……見失っちゃった…でも待ち合わせしてるから大丈夫かな…」

そんな独り言を呟いていると突然目の前が真っ暗になった

(人2)「きゃっ!?」

?「誰だ?」

(人2)「えっ…その声……梓?」

梓「正解、久しぶりだね」

(人2)「もうビックリしたわ!」

梓「ごめんね、なんか久しぶりに会ったら意地悪したくなって」

(人2)「…梓のバカ……」

梓「ごめんね」

(人2)「……まぁ、許すけど…ってそういえば今日は一人なの?」

梓「ううん、ほんとはここで家族と待ち合わせなんだ、けど予定より早く仕事が終わって早めに来たら今に至るかな」

(人2)「そっか」

梓「(人2)さんこそ一人?」

(人2)「今はね、あとで私の後輩たちと待ち合わせしてるの」

梓「そうなんだ、じゃあ2人で先に回らない?」

(人2)「いいの?」

梓「雅兄たちに連絡入れとくから大丈夫」

(人2)「…じゃあ」

そう言うと梓は…
 

622話→←620話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - Sayaさん» いよいよ、うたぷりアワードかを、スタートしますわ。底で、奇跡の、ハモーニは、起きるのかな?(´・ω・`)?楽しみですわ。早く、うたぷりアワードお話(物語)編、読みたいです。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o (2015年9月29日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、色々と変になってるよw (2015年8月22日 20時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、「イエナイモ」になってるよー!「イエナニモ」じゃないの? (2015年8月20日 0時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - うたプリアワード、無事に終われる事を、願っていますわ。早く、オリジナルストーリが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪まち、同士♪ (2015年8月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» ありがとうございます!話はうたプリアワードが終わったらオチに向かってオリジナルストーリー作ろうかな思ってるのでどれくらい続くのかはまだ未定(^-^;大好きだなんでありがとうございます!とっても嬉しいです!頑張ります! (2015年8月12日 21時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。