検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,518 hit

579話 ページ5

 
 
 
龍也「やっぱり軽いな」

嶺二「龍也先輩ズルい!隣にいるからって!」

龍也「別に勝ち負けのゲームじゃないだろ?」

(人2)「なにが勝ち負けよ!?良いから降ろして龍!」

龍也「悪い悪い」

(人2)「もうっ!信じらんない!あり得ないんだけど!」

龍也「悪かったって」

(人2)「今回ばっかりは絶対に許さない!私イヤって言った筈よ!!」

大翔「とりあえず落ち着け」

私の肩に大翔が触れてつい

(人2)「っ!」

大翔「うおっ!?」

(人2)「もとは言えば大翔がそうゆう話するから私がこうゆう目に合うのよ!」

蹴りを大翔にお見舞しようとしたけど避けられた…からずっと攻撃をしかけ続けた

大翔「理不尽過ぎるだろ!?」

(人2)「うっさい!避けないで一発くらいあたりなさいよ!」

大翔「ぜってぇイヤだ!お前の蹴りは痛てぇんだよ!」

(人2)「そんなの知らない!」

すると

(人2)「きゃっ!?」

腕を引っ張られて誰かの胸の中に、顔をあげると

(人2)「離してよ蘭丸!」

蘭丸「少しは落ち着け!…らしくねぇぞ」

(人2)「ぅ……ごめん」

蘭丸「ったく、お前の悪い癖だぜ?」

(人2)「だって……そんなこと言われても治せないんだもん」

蘭丸「……なら少しは抑えろ、マジで怪我人が出るぞ」

(人2)「っ、別に大翔なら良いもん…」

蘭丸「大事な仲間だろ?なのにそうゆう風に言うんじゃねぇ」

(人2)「…はぃ」

蘭丸「わかったならそれで良い、今日はもう休め」

(人2)「うん、ありがとう蘭丸……春、部屋で休ませてもらって良いかしら?」

春歌「あ、ごめんなさい(人2)さん、ベッド優佳ちゃんが使ってて…」

(人2)「あ、そっか……蘭丸」

蘭丸「……はぁ、仕方ねぇな」

(人2)「ありがとう!」

嶺二「待って待って!?何がなんやら全然わかんないよ〜!ってゆうかランランいつまで(人2)ちゃん抱きしめてるの!?」

蘭丸「あ"ぁ"、別に良いだろ」

(人2)「まぁ、そんなことより、私今日蘭丸と寝るから」

全「はっ!?/えっ!?」

(人2)「別に問題ないでしょ?」

嶺二「ありありだよ!?(人2)ちゃんは女性なんだよ!?」

(人2)「そんなのわかってるわよ、蘭丸だから良いんだもの、って事でお休み〜」

蘭丸に離してもらって蘭丸の部屋に…
 

580話→←578話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - Sayaさん» いよいよ、うたぷりアワードかを、スタートしますわ。底で、奇跡の、ハモーニは、起きるのかな?(´・ω・`)?楽しみですわ。早く、うたぷりアワードお話(物語)編、読みたいです。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o (2015年9月29日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、色々と変になってるよw (2015年8月22日 20時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、「イエナイモ」になってるよー!「イエナニモ」じゃないの? (2015年8月20日 0時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - うたプリアワード、無事に終われる事を、願っていますわ。早く、オリジナルストーリが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪まち、同士♪ (2015年8月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» ありがとうございます!話はうたプリアワードが終わったらオチに向かってオリジナルストーリー作ろうかな思ってるのでどれくらい続くのかはまだ未定(^-^;大好きだなんでありがとうございます!とっても嬉しいです!頑張ります! (2015年8月12日 21時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。