検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:20,548 hit

576話 ページ2

 
 
 
 
(人2)「…って感じかな」

嶺二「へぇ〜」

(人2)「で、ついでに言うなら帰ってすぐに私はイクトと家族になったのよ」

カミュ「なるほどな…」

翔「でもアリスを始めたのは(人2)先輩じゃなかったんだな」

(人2)「まぁね」

音也「でも意外だったなぁ〜、(人2)先輩がアリスに入りたくなかったなんて」

トキヤ「そうですね、誰よりも歌が好きな(人2)さんなら断らないと思ってました」

(人2)「あの時は妹さえ聴いてくれればいいと思ってたんだもの」

レン「(人2)は妹一筋だね」

(人2)「あの頃はね、今はだいぶ妹離れしたわよ」

翠「確かにな、あの頃は酷かった」

(人2)「失礼ね!さてこの話はおしまい!時間も遅くなっちゃたし帰りましょう」

嶺二「ええっー、帰っちゃうの〜!」

(人2)「子供みたいなこと言わないでよ、優佳も退院したばっかりで疲れてるんだから」

藍「その優佳だけど、寝ちゃってるよ」

(人2)「え……ぁ」

藍にそう言われて優佳を見ると隣にいる那月の肩に寄り掛かって寝ていた

翠「相当疲れただろう、なにせ約4週間も入院してたんだ」

(人2)「そうね、食事に時間掛かっちゃったものね…」

大翔「どうする?起こして連れて帰るのも、抱き上げて連れて帰っても起きるぞ?」


「なら泊まっていったらどうだ?」

(人2)「龍也…でもシャイニーに許可とならないと」

龍也「それは問題ないぜ、ジジィも話聞いてたみてぇだしな」

(人2)「なるほど…そういえば優佳のこと見てるって言ってたわねシャイニー…」

翠「そうなのか…とりあえず今日は甘えさせてもらったらどうだ?」

真守「そうだよ、せっかく優ちゃんも気持ち良さそうに寝てるんだし、ね?」

(人2)「…そうね、なら私は一旦家に帰って着替え持ってくるわ、翠達はどうする?」

翠「せっかくだし俺たちも泊まっていくさ」

(人2)「了解、じゃまたあとで、優佳ベッドで寝かせてあげてね」

大翔「わかってるさ」

私は車に戻って一旦家に家に帰った…


そして私が居なくなった寮では…

577話→←ー設定ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - Sayaさん» いよいよ、うたぷりアワードかを、スタートしますわ。底で、奇跡の、ハモーニは、起きるのかな?(´・ω・`)?楽しみですわ。早く、うたぷりアワードお話(物語)編、読みたいです。(σ≧▽≦)σ(o≧▽゜)o (2015年9月29日 16時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、色々と変になってるよw (2015年8月22日 20時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - お姉ちゃん、「イエナイモ」になってるよー!「イエナニモ」じゃないの? (2015年8月20日 0時) (レス) id: d973aad0c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - うたプリアワード、無事に終われる事を、願っていますわ。早く、オリジナルストーリが、読みたいです。♪(o・ω・)ノ))♪Ю―(^▽^o) ♪まち、同士♪ (2015年8月12日 21時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» ありがとうございます!話はうたプリアワードが終わったらオチに向かってオリジナルストーリー作ろうかな思ってるのでどれくらい続くのかはまだ未定(^-^;大好きだなんでありがとうございます!とっても嬉しいです!頑張ります! (2015年8月12日 21時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。