検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:549,774 hit

31話 ページ32

梓「あれ、どうしたの?」

椿「あっ!いや、なんでもない!」

梓「そう?…とりあえず、はい」

椿「サンキュー、梓♪」

梓は椿に掛け布団を渡し、(人2)の隣に座ったと思ったら……

梓「お邪魔します」

と(人2)の肩に寄っ掛かった

椿「あっ!ズリィ!」
梓「椿も似たような事されてるでしょ、だからおあいこ。それじゃおやすみ」
椿「ちぇっ…おやすみ」

と梓と椿も夢の中に……









朝、絵麻は………

絵麻「ふぁあ、おはようお姉ちゃん、ジュリ、バロン」

ジュリ「おはようちぃ!」

バロン「おはようちぃ、よく眠れたか?」

絵麻「うん、なんだがお姉ちゃんが歌ってくれてたような気がしてよく寝れたよ」

バロン「そうか」

絵麻「……お姉ちゃんは?」

バロン「夜に双子と一緒に飲んでたぞ」

絵麻「そうなの?」

ジュリ「ああ、全く(人2)もあんなオス共と仲良くしおって!」

バロン「良いじゃないか、ちぃ以外は本当の家族ではないんだからな」

絵麻「そうだよジュリ、それにお姉ちゃんがもし誰かと結婚したら、またちゃんと家族になれるし」

ジュリ「ちぃ……!」

絵麻「それじゃ着替えてお手伝いしよう」

そう言うと絵麻は立ち上がり身支度を整えバロンを抱えてリビングに向かったが………?

絵麻「おはようございます、みなさん」

弥「おはようお姉ちゃん♪」

全/梓、椿「…………」

絵麻「あの…どうしたんですか?」

侑介「あ、あれ……」

絵麻「えっ?」

指差された方を見ると(人2)と肩を並べて寝ている椿となぜか膝枕で寝ている梓が居た

絵麻「お…お姉ちゃん……」

(人2)「んぅ?…あれもう朝?」

全/弥、椿、梓「/////」

絵麻「うん、おはようお姉ちゃん」

(人2)「おはよう絵麻」

髪を撫でるのに腕を動かしたら…

椿「ん?ぁ…おはよう、みんな〜」
(人2)「おはよう椿…ほら、梓も起きて」
梓「んん?…おはよう(人2)さん」
(人2)「おはよう梓、とりあえず起き上がって貰えるかしら?」
梓「えっ?…あ!すみません!!」

(人2)「ううん、大丈夫よ。梓はよく寝れた?」

梓「ぐっすり寝れました」

(人2)「そう、良かった♪」

と二人だけの世界に入ってしまった(人2)と梓に……

椿「梓ズリィ!!なんで(人2)の膝枕!」

梓「そんなこと言われても…寝てる間にこうなってなんだから仕方ないでしょ」

右京「そ、そんなことより朝食にしましょう」

絵麻「お手伝いしますね」

右京「いつもありがとうございます」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北?(プロフ) - 今から最初から読みたいと思ってます!!オチが楽しみです!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: 3161a8b10f (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!指摘もありがとうございますちちゃんと直しますね (2014年1月23日 21時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
はるる - すんごく面白いです!!ブラコンファンなので、もっと沢山お話を読みたいですっ♪でもゆうすけが『侑介』じゃなくて、『有介』になってました!私なんかが指摘をしてすみません・・・。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 2db14dd170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。(ゝω・´★)バロンがカッコいいし夢主ちゃんに憧れます。早く続きがみたいです。O(≧∇≦)O更新頑張ってください! (2013年8月17日 15時) (レス) id: 0e37da0855 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公可愛い///料理も何でも出来て…絵麻ちゃんの自慢の姉(主人公)ですね♪主人公、ホテルに泊まってるから…絵麻ちゃん寂しい感じ。主人公、絵麻ちゃんLove!な感じだから男子達は頑張って振り向かせれるかな!?//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。