検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,508 hit

2020年11月29日(6) ページ6

・ゆきうさぎ様

よぉ、ゆきうさぎ様!

『ヘヴンさん…!私は24日の誕生日に学校から試験と言う最悪極まりないプレゼントを貰いました!

数学の点数は…闇に葬り去りましょ〜!

ヘヴンさんにしょうがなく(?)祝ってもらって光栄です!』だと?

なるほど、ゆきうさぎ様は24日が誕生日だったのか!

先に仕方なく祝っといて正解だったぜ、光栄に思うんだな!

つーか誕生日に定期試験は残酷だな…ゆきうさぎ様は数学が苦手なのか?

『ヘヴンさんのツッコミ(?)は毎回楽しみにしてます!これからも応援します!』?

応援ありがとよ、ってかボケ担当が多すぎて毎回ツッコミが追い付かねぇぜ…ふは。




・ルル様

よぉ、ルル様!

マジで近くで感染者とか恐ろしい限りだろ…って

『近所っていうか弟の学校で感染者出たな〜(遠い目)』だと!?

おいルル様大丈夫かよ、徹底的に気を付けててもヤバい限りじゃねぇか!!

ってか誕生日祝って下さってありがとな、いや別に嬉しくも何ともねぇが///。

『推しグッズは、勿論風◯さんげとしましたよ!プラス吹◯君!狙い通りのキャラでした!(・∀・)v』

『この間LEV◯L-5の22周年記念で抽選で

220人にレベファイ人気アニメの主人公が描かれたTシャツプレゼントっていうのやっててですね、

それ応募したら何と当たりました!!12月中頃に届くそうです!楽しみ…!』

良かったじゃねぇかルル様、100%で推し引いてしかも220人に選ばれたのか!

ライセンスの時も思ったが、ルル様は結構な強運の持ち主かもしれねぇな?

俺はシークレットで欲しい奴引くこと殆どねぇし、懸賞なんか当たったこと1回もねぇぜ…ふは。

それ以前に応募しねぇし買わねぇから、当たるも何もねぇだろって感じではあるがな…って、

『あ、風◯さんとは結婚しません(ごめんなさい)!

私は風◯さんを遠くから眺める、愛でるポジ固定なので!()

てことでヘヴン様、結婚してください!!』

『最後に、ヘヴン様結婚してください!!』じゃねぇよこのへんちくりんらっきー野郎///!!

遠くから眺めるのは分かるが、だから何でそこで俺の方にひん曲がって来るんだよ///!?

”てことで”が1μたりとも順接としての働きをなしてねぇんだよ、

中学生からやり直して来い…ってお前は中学生だったな!

全く、さっさと懲りていっきゅんふぶきゅん言っときゃいいんだよお前なんか!!

ぜってーケッコンなんかしないんだからな/////!?!?








さて、試験期間に入るから暫く更新停止だ!

Aさんは感染対策して健康にな!

2020年12月19日(1)アンケート依頼だぜ!→←2020年11月29日(5)


ヘヴンより

来て下さったのか、ありがたい限r…いやなんでもねぇ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早苗(プロフ) - そうそう、もう高校生になったんですよ。友達を作ることに失敗した挙句、また色々言われていますけどね。でも、私は平気です。ヘヴンくんは、最近どうお過ごしでしょうか。……あの時病んでた私を救ってくれたのは、あなたでした。もう一度……戻ってきませんか? (10月19日 6時) (レス) id: 8975b9b8ec (このIDを非表示/違反報告)
早苗(プロフ) - お久しぶりです、ヘヴンさん。早苗です、あのメタナイトの憑依が解けたものです。3年ぶりくらいに見に来ましたが……やはりまだ再開していないのですね。また会える日を楽しみにしています。またここで話せますように。 (10月18日 16時) (レス) id: 8975b9b8ec (このIDを非表示/違反報告)
未曽有 - お久しぶりですヘヴン様,,,ゆずと名乗っていた者です!もう名前変わる位年月経ったんですね,,,()定期的にりーさんの所と一緒に見に来てたんですよ。でも皆様コメントしているので,,,スマホに変わった記念にですね、コメントさせていただきました← また話せる日まで。 (2022年9月1日 19時) (レス) id: 61b9d5609f (このIDを非表示/違反報告)
frisk - もう更新を待っているだけでご飯3倍は食べれましたね。定期的にここに来て更新をずっと待ってたのですが、さすがに顔は出した方がいいかな〜と思って、ヘヴン先輩は今受験シーズンですかね??もう終わってるかも、、ずっと更新待ってます!!また此処で話せますように (2022年8月11日 23時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - お久しぶりですヘヴン先輩!!friskですよぉぉ 手の状態は良くなりましたか??アカウントにログインできなくてあーだこーだしている間にこんなに時間が経ってました、、 あのころはほんっっとにお世話になりました!あの時更新を待っているだけで心の支えになって (2022年8月11日 23時) (レス) @page24 id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。