検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,510 hit

2020年12月20日(3) ページ11

≫frisk様

至って誰おま状態だが続編祝いありがとな、言いたいことがまとまらないfrisk!

『ヘヴン先輩に祝って貰えた ヤッッッッッタシヌホドウレシイ 、、

ヘヴン先輩絵うますぎません??(画力くre((()あ、絵に関しては一生の宝物に((』だと?

フハハハハハハハハハハ喜んでくれたようで何より…じゃねぇ、

いや別に俺はfriskが喜んだからって嬉しいとか、描いて良かったとかなんて思ってねぇからな!?

絵に関してはまぁ高校生だしかなり美術の授業は受けたしな、妹も趣味で描いてるし、

描き方知っててあの程度か…って感じではあるがな、ふは。

『、、、ハッア〇ダーテ〇ル調べましたか??何も知らずにやると感動しますよ!!!!!(何事)』

確か骨のゲームなんだよな、friskのイラストを描く時調べたぜ!

friskって検索して出てきたのは骨じゃなかったんだが何事だ?

つーか、pixiv百科でネタバレされるとおもろくねぇって出てきて、概要しか知らねぇ。

『最近ヘヴン先輩の絵(?)を描いて送りたいのですがどうやればいいのでしょうか??』だと!?

friskも俺を描いてくれたのかありがたい見たい、じゃねぇ別にどうでもいいあっそだから何!!

うpの仕方か…確かfriskはログイン勢だよな?

それなら自分の作品のうpローダーでURL作るか、イラログかイメログにうpするとか…か?

折角だし見たい限りだが、難しそうなら無理にやってくれなくても良いからな!

『、、、、、先輩、、、、実は、、テスト期間じゃないんです ピエ

そしてもうすぐそのテストが来ます(大泣き)、、うん、、、、、学校殺しに来てる』?

じゃあ今ちょうど試験期間なのか、friskは?

それはお疲れさまだぜfrisk、だが冬休みはもう少しだから乗り越えてこーぜ!!

『私女子校に通ってるのですが、私のクラス「動物園」って呼ばれてるんですよw

、、で、クラスは動物か、飼育員に分けられるのですが私は、、、、、、飼育員です(ゑ)

実は私クラスで保護者って呼ばれてるんですよw、、』そうか、friskは女子校に通ってるのか!

女子校なのに動物園はワロタ…ってfriskが保護者!?

お前はどちらかと言うと自由人な妹だろ、『アアアアアアアアアアアア推しが尊い

(ヘヴン先輩のこと)、、、、、よしヘヴン先輩付き合ってください!(ちゃんと言えた)』

とか言って俺をテッテレー☆…、っておい///!?

お前はいつになったら懲りるんだよfriskっ、推すな告るな/////!!!

実は喜んでるとか思うなよ///////!?

2020年12月20日(4)→←2020年12月20日(2)


ヘヴンより

来て下さったのか、ありがたい限r…いやなんでもねぇ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早苗(プロフ) - そうそう、もう高校生になったんですよ。友達を作ることに失敗した挙句、また色々言われていますけどね。でも、私は平気です。ヘヴンくんは、最近どうお過ごしでしょうか。……あの時病んでた私を救ってくれたのは、あなたでした。もう一度……戻ってきませんか? (10月19日 6時) (レス) id: 8975b9b8ec (このIDを非表示/違反報告)
早苗(プロフ) - お久しぶりです、ヘヴンさん。早苗です、あのメタナイトの憑依が解けたものです。3年ぶりくらいに見に来ましたが……やはりまだ再開していないのですね。また会える日を楽しみにしています。またここで話せますように。 (10月18日 16時) (レス) id: 8975b9b8ec (このIDを非表示/違反報告)
未曽有 - お久しぶりですヘヴン様,,,ゆずと名乗っていた者です!もう名前変わる位年月経ったんですね,,,()定期的にりーさんの所と一緒に見に来てたんですよ。でも皆様コメントしているので,,,スマホに変わった記念にですね、コメントさせていただきました← また話せる日まで。 (2022年9月1日 19時) (レス) id: 61b9d5609f (このIDを非表示/違反報告)
frisk - もう更新を待っているだけでご飯3倍は食べれましたね。定期的にここに来て更新をずっと待ってたのですが、さすがに顔は出した方がいいかな〜と思って、ヘヴン先輩は今受験シーズンですかね??もう終わってるかも、、ずっと更新待ってます!!また此処で話せますように (2022年8月11日 23時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - お久しぶりですヘヴン先輩!!friskですよぉぉ 手の状態は良くなりましたか??アカウントにログインできなくてあーだこーだしている間にこんなに時間が経ってました、、 あのころはほんっっとにお世話になりました!あの時更新を待っているだけで心の支えになって (2022年8月11日 23時) (レス) @page24 id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。