検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,318 hit

2020年11月27日(3) ページ46

・frisk様

よぉ、frisk!

ああなるほどな、『┏●』は頭下げてるみたいな意味なんだな!

『うん明日と明後日テスト…っゲームしよっかな(現実逃避)

でも、今週学園祭もどきがあるから頑張る…かもしれないドヤア』だと?

friskのところは試験期間だったのか!

現実逃避か…試験前は俺もたまにゲームに逃げるんだが、心から楽しめなくて逆に落ち込むよな。

だがゲームは最高だ、ってかちゃんと頑張れたのかfrisk?

それより学園祭もどきあったんだな!

それは楽しかったか、それとfriskのクラス?部活?では何か出し物やったりしたか?

『やっっっっっっっっっっっっっっっっった誕生日オソロで、

食べたものも一緒ってこれってやっぱり運命((((((何事』!?

friskも誕生日に棒状国民食を食ったのか、なるほど確かにウンメイ的な一致だな…ってちげーよ!!

11/11にポッキー食うのはさして珍しいことじゃねぇだろ、勝手に盛り上がってんじゃねぇよ///!

『あとはヘヴン先輩!!

たああああんんじょうびおめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ(((((ry←うっっっっっっるさい』

うるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっせぇよこのメガホン!!!!!

別にお前なんかに祝われたって1μたりとも…って程でもねぇが嬉しくなんかねぇんだからな!?

せいぜい1μの1000000倍ぐらいの嬉しさなんだからな、カン違いすんなよな///!!

って『あ、また言い忘れてた結婚してください(お付き合いからでもいいです)』じゃねぇよ/////!!

このへんちくりん野郎っ、グレードダウンしたら許されるなんて思ってんじゃねぇよ///////!!!

それ以前に、さっさと俺をおちょくることに飽きやがれ//////////!!

『誕プレくれますかね…』とかどの口が言ってんだよ、

お前に贈り物を用意してやる時間より今日の分のゴミ出しに行く方が優先されるぜ!!

ついでに、『いいなぁ|´-`)チラッ私も大好きっていわれたi((((((殴蹴潰殺 すいません本音が』

なんて死んでも言ってやらねぇんだからな!?

バーカ!!

バーカ!

ざまぁみやがれ!

フハハハハハハハハハハ!!!







.










.










.







k









Dあ









Zえ、とくるのかと思いきやざまぁみやがれ!!!!!









フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





2020年11月27日(4)→←2020年11月27日(2)


ヘヴンより

来て下さったのか、ありがたい限r…いやなんでもねぇ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - こんにちは、返信ありがとうございます!引き活ばんざいですね!私は年がら年中行事意外外に出ておりませんw (2020年11月30日 7時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - ヘヴン様と好きな曲が一緒だったら嬉しいなぁと思いまして笑リクエスト作品増えてきましたねぇ…まだまだいろいろあると思いますがあとどれぐらい溜まってますか??かなりあるんだったら体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2020年11月29日 15時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - へ、ヘヴン様…くくっ、だ、大丈夫ですよ…ふふっ…き、綺麗な作品でっせ!(僕も人のこと言えないかも)そうそう、ヘヴン様に聞きたいことがありまして、ヘヴン様はボカロって好きですかね?ただ聞きたい事はそれだけです笑 (2020年11月29日 15時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ - ヘヴンさん…!私は24日の誕生日に学校から試験と言う最悪極まりないプレゼントを貰いました!数学の点数は…闇に葬り去りましょ〜!ヘヴンさんにしょうがなく(?)祝ってもらって光栄です!ヘヴンさんのツッコミ(?)は毎回楽しみにしてます!これからも応援します! (2020年11月29日 7時) (レス) id: e6e0ea5053 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - あ、そうそう!この間LEV◯L-5の22周年記念で抽選で220人にレベファイ人気アニメの主人公が描かれたTシャツプレゼントっていうのやっててですね、それ応募したら何と当たりました!!12月中頃に届くそうです!楽しみ…!  最後に、ヘヴン様結婚してください!! (2020年11月28日 7時) (レス) id: 481ec78e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。