検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,335 hit

2020年10月4日(2) ページ3

・シグ様

よぉ、シグ!

特に気にしてない?

そう言ってくれて安心したぜ、まさかのガン無視で傷つけちまったかと心配だったからな。

…いや別に、俺はシグが打ちひしがれようがどうしようがそんなもんどうだっていいがな!

そうだな、中間試験は全部終わってからの方が良いな!

とは言え、言いたくない教科まで無理して言わなくても良いからな!

まぁなんにせよバカにしまくってやるからせいぜい頑張るんだな、フハハハハハハハハハハ!

『あ、ちなみに僕昨日誕生日でした〜ヘヴンさんの誕生日っていつですか?』だと!?

うおおやべぇ、もっと早く気付いて先にリプるべきだったな!

悪いシグ遅くなっちまって、誕生日おめでとうだぜ!

そんなこと1μたりとも興味ねぇが、お前の15歳(だよな?)が楽しい年になることをお祈りするぜ!

へっ、誰がお前なんかに俺の誕生日を教えてやるかよ!

某製菓会社がチョコ掛けプレッツェルの記念日に仕立て上げたゾロ目の日だとかそんなこと、

口が裂けても言ってやらねぇんだからな!

せいぜいその辺で打ちひしがれておけ、フハハハハハハハハハハ!!!





・clown様

clownお前受験受かったのか、マジでおめでとうだぜ!!!!

良かったな、これで他の奴らを応援して校則守るだけの時間を過ごせるぞ!

天気悪かったりで状況も中々だったのに、お疲れさまだぜ!!

…って『でも明後日は体育祭でもう少ししたら中間あるから大変なんよな…』だと?

それならもう体育祭は終わったんだな、それはお疲れさまだぜ。

全員がそうでないとは言え、合格発表の直後に体育祭とか心が休まらねぇな。

中間も大変だし頑張らなきゃならねぇだろうが、clownもちゃんと休憩は取るようにしろよな!

受験で気が張り詰めてたのが一気に解けた分、その疲れは体に回って来るだろ―しな。

『ヘヴンさんの学校もいろいろあるんやね』って、clownの学校も大変なことが多いのか?

高校生ってマジで疲れるよな、それに3年は受験だから地獄だと思うぜ…!

もうclownにはお疲れさまだぜ以外に言うべき言葉が見つからねぇ。

『(タメ口で頑張ってみました!)』って、その宣言が敬語だしww

…まぁだが、少しは仲良くなれたようで嬉しい限りだぜ…ってちげーよ!?

間違えた、俺は別にclownと仲良くなれたことごときで喜んだりなんかしてねぇんだからな!?

ただ、ダイレクトにお前を打ちひしがれさせられることを期待してるんだからな!?

俺はブラックなヘヴンだぜ、そこんとこカン違いすんなよな///!?

2020年10月4日(3)→←2020年10月4日(1)


ヘヴンより

来て下さったのか、ありがたい限r…いやなんでもねぇ。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - こんにちは、返信ありがとうございます!引き活ばんざいですね!私は年がら年中行事意外外に出ておりませんw (2020年11月30日 7時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - ヘヴン様と好きな曲が一緒だったら嬉しいなぁと思いまして笑リクエスト作品増えてきましたねぇ…まだまだいろいろあると思いますがあとどれぐらい溜まってますか??かなりあるんだったら体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(*^^*) (2020年11月29日 15時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - へ、ヘヴン様…くくっ、だ、大丈夫ですよ…ふふっ…き、綺麗な作品でっせ!(僕も人のこと言えないかも)そうそう、ヘヴン様に聞きたいことがありまして、ヘヴン様はボカロって好きですかね?ただ聞きたい事はそれだけです笑 (2020年11月29日 15時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ - ヘヴンさん…!私は24日の誕生日に学校から試験と言う最悪極まりないプレゼントを貰いました!数学の点数は…闇に葬り去りましょ〜!ヘヴンさんにしょうがなく(?)祝ってもらって光栄です!ヘヴンさんのツッコミ(?)は毎回楽しみにしてます!これからも応援します! (2020年11月29日 7時) (レス) id: e6e0ea5053 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - あ、そうそう!この間LEV◯L-5の22周年記念で抽選で220人にレベファイ人気アニメの主人公が描かれたTシャツプレゼントっていうのやっててですね、それ応募したら何と当たりました!!12月中頃に届くそうです!楽しみ…!  最後に、ヘヴン様結婚してください!! (2020年11月28日 7時) (レス) id: 481ec78e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。