検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,000 hit

2020年9月7日(4) ページ48

私自身、ブラック検定シリーズの魅力は皮肉だと思っています。

しかし、行き過ぎた表現や配慮の足りない言動、

その他語弊や決めつけにおいて、他にも嫌な気持ちにさせられた人は多いことと思います。

それこそが、私が先程指摘した害悪に他ならないです。

もしもA様や、これを読んで下さってる皆様の中に、

上記の様な理由において傷つけられた方がいらっしゃいましたら、

この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

今後そのようなことにならないように、更に気を付けていきます。

また、整合性のあるご意見・ご指摘には真摯に対応させて頂く所存ですので、

A様も何かございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。




・てふる@ピーマソ様(続き)

さて、テンション切り替えていくぜ。

てふる@ピーマソ様もテンプレやって下さったんだな、ありがとな。

今日は時間ねぇから厳しいが、見に行かせて頂くから待っててくれよな!

ん?その『今年の夏の究極ブラック夏祭り』とはどういう企画なんだ?

ふざけまくって良いってんなら確かに楽しそうだ、

それにフローチャートに初挑戦というのも悪くないな。

具体的に何をして欲しいのかの案を献上して下されば嬉しい限りだぜ!

…という訳でてふる@ピーマソ様、何かあるならお願いするぜ、よろしくな!






今日は疲れたしここまでだ。

またな、Aさん!

お知らせ→←2020年9月7日(3)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。