検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,972 hit

2020年9月2日(4) ページ40

・山形みるく様

よぉ、山形みるく様!

おお、山形みるく様は甘いものがお好きなのか!

『食べると幸せで、ふわふわ〜ってなるんですよ!』何だお前、表現可愛iかよ?

俺は甘いもんには1μたりとも興味はねぇな!

アイスやチョコ食ってニヤけたり、スイーツ愛してるとか言ったりねぇし、

ハロウィン・クリスマス・バレンタインなんかにテンション爆上げしてるとか、

そんなことも全くねぇからな!

ついでに、中華食べに行ったら必ずゴマ団子注文なんてことも決してねぇからな!!

残念だったな山形みるく様、甘いモン好き同士を期待して裏切られて!

せいぜい打ちひしがれておけ、フハハハハハハハハハハ!


・ゆず様

よぉ、ゆず様!

返事書けるくらいに召されてねぇから心配すんな、俺は元気だぜ!

『精神的に死ぬんで』?…おいゆず様、お前大丈夫か、なんか辛いことがあったのか?

もしそうならお疲れさまだぜ、あんまり抱え込み過ぎんなよ。

無理に聞き出しはしねぇが、相談できるようなら聞くからな。

ん?走り込みはしないのか…まぁいい、結構きついからな、あれ。

って『宿題おいしいですよ、リトル樣に調理法聞いたんで』だと!?

末期症状じゃねぇか、何だよ美味しいって!?

つーか、またリトルは余計なこと言ってたんだな!?

あの野郎、俺の大事なお友d…へんちくりん野郎のゆず様の胃袋に何てことしてやがんだ、

やっぱ後で〆とく必要があるな…よし、俺特製試験突破数学問題集入門編でもやらせとくか!!

ゆず様はスマホ持ってないのか、俺と同じじゃねぇか!

そうか、テンプレやってくれようとはしてるんだな…お気持ちだけで十分だぜ。

ありがとな、ゆず様!!



・白犬様

久し振りだな、白犬様!

は?丁寧に返事した覚えはねぇぞ?

それより白犬様は体調大丈夫なのか、それは良かった、いやざまぁみやがれ!!

『教室が暑すぎて熱中症になってしまいそうです』だと?

まさか白犬様の学校はクーラーねぇのか、そんなん無理ゲーだろ!?

溶けちまう前に生徒会巻き込んで、校長に直談判するんだな!

それまではとにかく水分補給して、無理しないようにしやがれ!!

…ほぅ、白犬様はブラックな所があるのか…同士じゃねぇか、実に愉快だな!

これからが楽しみだ、フハハハハハハハハハハ!!

敬称は承知して頂けたか、それは幸いだぜ!

これで”敬意を示すと見せかけてディスりまくる”という完璧な作戦を実行できるからな!

今から笑いが止まらねぇぜ、フハハハハハハハハハハ!

2020年9月2日(5)→←2020年9月2日(3)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。