検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,970 hit

2020年8月31日(3) ページ36

・おもち様

久し振りだな、おもち様!

おお、おもち様はWとブ〇イドもお好きなのか!

Wはストーリーや設定が最高だな、二人で一人とか、カッコよすぎるだろ!

ブ〇イドは変身フォームがカッコよくて好きだぜ、おもち様は何でこれらがお好きなんだ?

ああ、俺も大きくなってから〇太郎をリスペクトするようななったぜ!

あいつはあれだな、色々分かるようになってから好きになられるタイプだな!!

フィ〇ップと剣〇はとにかくカッコいいな、俺もリスペクトしてるぜ!!

…って、ルル様のお友達とはおもち様のことだったのか!

そうか、イラスト描いて放送時期書くとかなら楽しそうだな、ラ〇ダー年表!

ラ〇ダーヲタに近づいたんだな、それは良かったな間違えたざまぁみやがれ!!

そうそう、俺はTwitterはやってねぇぜ、スマホ持ってねぇからな。

そんなこと聞くからには、おもち様はされてるのか?

まぁいい、改めてよろしくな、おもち様!



・とーちゅ様

お前も初めましてだな、とーちゅ様!

おお、俺の作品全部やって下さったのか!

嬉しい限りだぜ、ありがとうございます…って間違えた、ざまぁみやがれ!

って、何だよホレマシタって…///!?

ブラック検定シリーズを全部やったなら、散々こき下ろされて打ちひしがれてる筈なんだが!?

…ああ、とーちゅ様は絶望しすぎてトチ狂っちまったんだな?

それは実に愉快だな、ざまぁみやがれ!

おお、とーちゅ様は俺をお気に入り登録して下さるのか、それはマジで嬉しいな!

ログインしたし、気が変わってなければぜひお願いするぜ!

ああ、今週末ぐらいには新作をアップする予定だ!

また打ちひしがれてせいぜい絶望しておくがいい、フハハハハハハハハハハ!!!




・シグ様

よぉ、シグ様!

労って下さるのか、マジでありがとうございます…じゃねぇ、だから何!

気遣いを無下にされて打ちひしがれておくんだな、フハハハハハハハハハハ!

…なるほど、シグ様は期待され過ぎてて辛いんだな?

そもそも勉強は目標を押し付けられてやるもんじゃねぇからな、嫌んなっちまうよな。

お疲れ様だぜ、シグ様…ってまさか、内申一つ下がったからって押し込められてんのか!?

息抜きしねぇと、成績は必要以上に下がっちまうぜ?

それに、成績も大事だがお前の精神の方がが大切だ、ちゃんと休憩しろよ。

学調が明後日あるんだな…駄目でも褒めてやるからな、追い詰め過ぎんなよ!

応援してるぜ、シグ様。

っつーか俺は文字数稼ぎに///使ってんだ、決してツンd

2020年9月2日(1)→←2020年8月31日(2)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。