検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,011 hit

2020年8月24日(4) ページ22

・戯言お化け。様

よぉ、戯言お化け。様!

ああ、さっきも出てきやがったぜ、『このページは先程まで存在していました』、

マジで何なんだよこれ、嫌な気持ちだぜ!

…って、何が『なでなでされたんだ…え、草』だ!!

俺はあいつらをブラックに蹂躙する立場にいるんだ、決して可愛られポジなんかじゃねぇからな!?

そこんとこカン違いすんじゃねぇぞ、このへんちくりん野郎!!

課題は滅ぶべき存在だ…よし、戯言お化け。様!

課題なんか共に滅ぼそうぜ、フハハハハハハハハハハ!!

絵についてはマジで申し訳なかったぜ。リンク貼って宣伝するから許してくれ。

と言った所だな、『見てもらえただけで満足なので大丈夫です』って返って来たんだが。

…なぁAさん、やっぱこいつお化けじゃなくて神だよな?

『俺は神様になった覚えはありませんぜ』…って、俺からすれば普通に神なんだが?

まぁいい、お前が自分はお化けだと言うのならそうなんだろうよ。

ああそうだ、ペンg…ブラック生命体はぶちころにしまくってるぜ、

俺の部屋の飾り棚の上で、針金細工の椅子に乗って、座禅の刑に処されてやがるんだからな!

毎朝それが目に入る度に愉快な気分になるぜ、フハハハハハハハハハ!!

おお、色遣いはマジで綺麗だと思ったからな、お前のイラストはどれも目が喜ぶぜ!

っつーか、戯言お化け。様のお兄様がスズメバチに襲われたのは8月のことだったのか!?

『いやほんと良く生きて帰れたな兄貴よ』、マジそれな、だぜ…!!

戯言お化け。様の夏休みは、先週の時点で終わってたんだな!

って、始業式の日から授業あったのかよ!?

やべーな、忙しすぎだろ…って、おい戯言お化け。様お前、

『昨日まで一切手を付けてなかった宿題のせいで今日の睡眠時間は1時間でした』、だと!?

お前の体調を心配してるとかそんなことは1μたりともねぇが、

そんなことしてたら体調崩しちまうだろうし、さっさとおねんねして回復しやがれ!

『あれ?今気付いたけどヘヴンよりが…あっ、言わないでおきますね()』って何だよ、

ヘヴンより、なんてお手紙チックなものを書いた覚えはねぇぞ、幻覚だ幻覚///!!

…間違っても、お前らにダイスキとかそんなことは思ってねぇからな!?

そこんとこカン違いすんじゃねぇぞ、このへんちくりん。野郎!

紫外線もえげつねぇらしいな、

リトルが毎朝『塗るのめんどい』とか言いながらクリーム塗りたくってるぜ。

戯言お化け。様こそ、日焼けと暑さ対策を万全にしろよ!

2020年8月24日(5)→←2020年8月24日(3)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも温かい応援や励ましのお言葉を献上せしめて下さって、本当にありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともりんS - 好きです!(謎の告白 そんなことはさておき、もうすぐテストがあるんです。勉強のコツとか有りますか?(ちなみに主は高3 (2020年9月12日 22時) (レス) id: 71c430da02 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - あと、もしよろしければ、お友達になってくださいますか?私は非ログ勢でお気に入り登録できませんが、よろしくお願いします! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ルイト - ヘヴン様!企画思いつきました!『お前がどれだけ方向音痴か教えてやるよ』です!いつも楽しくみてます!更新頑張ってくださいませ。 (2020年9月8日 20時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 分析やりました!おもしろかったです! (2020年9月8日 20時) (レス) id: 28207a7501 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ@トマト(プロフ) - 今日片付けしてて、昔のテスト出てきてよくみたら「木材の供給」が正解なんだけど「木材の恐竜」になってて草wwwww (2020年9月8日 17時) (レス) id: 854b635fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。