検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,823 hit

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(5) ページ47

全員が全員って訳じゃねぇんだ…ごく一部、たった数名に向けて伝えたいことなんだ。

Aさんは良い奴だから、

ここまでの文を読んで、自分のことの様に反省しちまうんだろうな…。

何つーか、そうやって自分を顧みれる奴に言いたいんじゃねぇんだ。

分かってくれ、Aさん。



もうこの際だから、名指しこそしねぇが、言わせてもらっても良いか?

っつーか、頼むから言わせてくれ。

これのせいで傷つくお前らや不快な気分になるお前らがいることは分かってはいるんだが…

もう普通に限界なんだ、許してくれ、Aさん。





・一方的に返事を催促してくるお前ら

…お気持ちは非常にありがたいんだ。

俺なんかとの交流を求めて下さってるんだろうし(多分)、俺もお前らと話すのは楽しい。

だが…こっちにも都合ってもんがある。

これこそ一方的極まりないお願いだが…頼む、分かってくれ。




・イミフなお言葉を献上せしめて下さるお前ら

…その投稿はギャグなのか?

それならそれで良いんだが…俺のユーモアセンスが皆無なだけかもしれねぇが、

さっぱりわけわかめだ、済まん。

語彙力かっそ過疎のドーナツ化現象な俺が言えた事じゃねぇが、

流石にもう少し分かりやすいお言葉を献上せしめて下さらねぇか?

何様極まりないお願いだが…頼む、分かってくれ。




・皆の脆い部分を楽しんでるなんて言う趣旨のお言葉を献上せしめたお前ら

…これは普通に考えてアウトだろ。

皆傷つきながら、必死で生きてるんだ。

それをバカにしてんのかって、物凄く嫌な気持ちになった。

他のお前らも傷つけられたかもしれねぇだろ。

ネタでもそんな投稿すんな。




・相談室への行き方を聞いて引っ込んだ癖に、ナチュラルに意見を献上してきたお前ら

始めましてじゃねぇよなお前はっていうかほんとは名前を憶えてるぜ、俺は。

結局、お前が何をしたかったのかわけわかめだぜ。

悩んでるんなら、教えた時点で書き込めばいいものを…

…ああ、単純に俺の力不足に気付いてやっぱやーめたってことなのか?

っつーか、それならもう何も言わないでくれよ。

お前も辛いってのは、よーく分かってる。

こんなこと書いたら、もっと傷ついてしまうだろうってのもな…非常に申し訳ねぇ。

だが…言葉の綾だと分かってはいるが、あの書き込みに逆にプレッシャーを感じて辛かった。

こんなこと書いてる時点で相談室の主失格だし、

非常に勝手極まりないお願いだが…頼む、分かってくれ。

ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(6)→←ネオブラックへんちくりん善人野郎の皆様へ、大切なお知らせ(4)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。