検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:13,833 hit

2020年8月7日(4) ページ36

・ゆず様

よぉ、ゆず様!

『相変わらずで安心しました(笑)体調とツンデレぶりは変わらなくて良かった』だと!?

おいコラゆず様、何度も言うが俺はツンデレなんかじゃねぇよ!!

バカにしてんのか!?

さてはゆず様お前、また呼び捨てにされたいらしいな!

…よし分かった、お望み通り雑に扱ってやるよ!

『天国からのお友達です』?別にお友dになった覚えなんてねぇよ、このへんちくりん野郎!

『ゆっくり休んで、ゆっくりでいいので投稿、がんばってください!』だと?

…。

そんなこと言われたぐらいで、俺がありがたがるなど思うなよ!?

ついでに、会いたかったなんて知ったこっちゃねぇぜ!

俺は別に、ゆずのことなんかどうだっていいんだからな!!

だから、ゆずさんの足に蛸が二つできたことを心配なんかしてねぇし、

姿勢や重心のかけ方に注意して、なるべく悪化させないようにしろよなんて

アドバイスしてやらねぇからな!

『誰も求めて無い情報』フハハハハハハハハハハ!

俺ですらガン無視してんだからな、正しくその通りだぜ!

おいゆず様、せいぜい自愛、間違えた、自滅しとくんだな、フハハハハハハハハハハ!



・歌い 手厨兼ボカ ロ廃様(※勝手にスペース開けて申し訳ねぇ)

久し振りだな、歌い 手厨兼ボカ ロ廃様!

最近見ねぇから、VRに召されちまったのかって心配、じゃねぇっ、嘲笑ってたところだぜ!

って、はああ!?

おい歌い 手厨兼ボカ ロ廃様、何が『 あいかわらずのツンデレ可愛いですね』だ!

何度も言うが俺はツンデレじゃねぇよ、お前も失礼な輩なのか!?

…何?『体調不良で三週間も学校を休んで、行くのが怖い』、だと?

おい何があったんだ歌い 手厨兼ボカ ロ廃様、大丈夫なのかあともう完治したのか!?

3週間も倒れてたって、中々の重症じゃねぇか!

何で休んだのもそうだが、このご時世だからな、コロハラとかもされちまうかもしれねぇ。

それは関係者すべてを冒涜する行為だし許されたもんじゃねぇが、残念ながらよくあることだ。

歌い 手厨兼ボカ ロ廃様、もしもそういう攻撃にあってしまったら気にしないことだぜ!

まぁなんにせよここに来たってことは、一応は起きて大丈夫になったってことだよな?

それなら良かったぜ、いや、どうでも良いんが。

とにかく、病み上がりなんだから決して無理はせずに、登校も課題も自分のペースでやれよ!

お前は人見知り&コミュ障なのか、それで何とかしたい…確かに他人と話すのは緊張するよな。

2020年8月7日(5)→←2020年8月7日(3)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。