検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,822 hit

2020年8月6日 ページ32

2020年8月6日22:30

よぉ、Aさん!

今日もブラックなヘヴンだぜ!

昨日はマジでやらかしちまったからな、今回からは出来上がるごとに更新していくぜ。

何回か通知がなってやかましいことこの上ないと思うが、許してくれ。

と言っても、今日はこのページしかアップしねぇがな。

マジで申し訳ねぇ。

時間が遅いから、もうこのままリプ返しに入るぜ!



・蓮蓮様

久しぶりだな、蓮蓮様!

検定で遊んで下さったのか、嬉しい限りだぜ、どうもありがとうございました!

…って、開始早々間違えた!?

ちちちちげーよ、この俺がお前なんかに遊んで頂けたからって、喜んでるなどと思うなよ!?

「待ってました」ぐらいで、今週中にまた何か完成させようなんて思わされてねぇからな!?

俺はブラックなヘヴンだぜ、そこんとこカン違いすんなよな!!



・ちい☆様

よぉ、ちい☆様!

訂正ありがとな、恥さらしになっちまう所だったぜ!

何?「また会えて嬉しい」、だと?

…フハハハハハハハハハハ///、お前は相変わらずへんちくりん☆野郎だな、

ブラックに酔ってしまったのか、ざまぁみろだぜ!!

「昔一か月に一回風邪をひいていたに虚弱者でした」?

おいちい☆様、季節の変わり目に特に気を付けて、

少しでも体調に異変を感じたらすぐに休みやがれ!!

…は?ちげーよ、別にちい☆様のコンディション何か興味ねぇし!!

ただ、今は年に数回とあるが、それでも元の性質を考えればキツそうだから、

余計に負担がかからないように命令しただけだ!

これを読んで、理不尽な命令にさぞかし打ちひしがれてるだろうな!

ざまぁみろだぜ、フハハハハハハハハハハ!!



・ハナヅキ様

久しぶりだなハナヅキ様、今回こそはまともなお言葉を献上せしめて…ってうおおおおおおおい!!!

「ケッコンしてくださ〜〜〜い」じゃねぇよ///、お前はほんとに性懲りもなく…!!

まぁだが、世界史が苦手という共通点に免じて前回のことは水に流してやるぜ。

全く、感謝しろよ…って、全然懲りてねぇじゃねぇか!!!

「ヘヴン様式はいつにします?へヴン様推し皆で結婚しまs((」じゃねぇよ/////

トチ狂ったラブ&ピース掲げて喜んでんじゃねぇよ/////!!

よっぽどこの俺に虐げられたいらしいな!?

よし分かった、やっぱりお前なんか呼び捨ての刑に処してやる!!

覚えとけよ、ハナヅキィィィィィィィィィィィィィィィィ様ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!




もう俺は寝る!

Aさんもさっさとおねんねしやがれ!!

2020年8月7日(1)新作の宣伝だぜ&お詫びと訂正→←2020年8月5日(2)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。