検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,814 hit

2020年7月28日(1) ページ15

2020年7月28日17:37

よぉ、Aさん!

大量に答案が返ってきて、結果にホクホクしてるヘヴンだぜ!

聞いてくれよAさん、数学1Aの合計点が200分の193点だったぜ!!

O氏のあの残念そうな顔ときたら!!

ざまぁねぇぜ、フハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ただ、最後の応用にしてやられてしまってな、俺としたことが…。

ブラッククラス委員の野郎は正解してたらしい…。

クソッッ、悔しい限りだぜ!!

だが!!

点数で言えば俺の方が4点勝ってるからな!?

ぜってー次こそは…何?

「世界史の方はどうなったのか」、だと?




…何のこと言ってるのかさっぱりわけわかめだな。

世界史の答案なんかもう駆逐してやったぜ。

ギガントブラック様の目に触れる事の無いように、厳重にな。

…いや、別に点数が低かったとか平均切ったとかそんなんじゃねぇからな!?

ただ、クラス順位が下から一桁…じゃねぇ、芳しくなかっただけだからな!?

返却された答案が真っ赤っ赤とか、そんな訳ねぇからな!?

俺はブラックなヘヴンだぜ!?そこんとこ、カン違いすんなよ!!




…もうこの話は終わりだ。

リプ返しに入る前に、もう一つ下らねぇ話をするぜ!

今日、クラスのダチと大喜利やったんだ。

テーマは『一人称と二人称とドッペルゲンガーで恋愛がらみの文章を作れ』だ。


S水「大喜利やろうぜ!」(←言っちゃ悪ぃが、コイツはいわゆるあ○おかだぜ!)

M岡「ほう、大喜利」

俺「は?」

T山「何で?」

S水「テーマは↑、H田ど〜ぞっ!」

A木「滲み出る安定のあた〇か感」

T山「S水からやれよ」

H田「えー…じゃあ、『昨日君のドッペルゲンガーに告白されました』」

T山「何で思いつくんだよ」

A木「『君のドッペルゲンガーに自分は君のドッペルゲンガーが好きだとお伝え下さい』」

全「……?」

T山「いやどういうこと」

M岡「遠回しな告白か」

俺「ああなるほどnT山「ツンデレしか納得できねぇだろ」」

A木「ヘヘヘイ↑」

俺「何でドヤ顔でこっち見るんだよ!?」

A木「ヘイ↑?ヘイ↓?ヘイヘイヘーイ↑↑↑」

俺「うるせぇっ、俺はツンデレじゃねぇつってんだろ!」

A木「誰もヘヴンがツンデレとは言ってましぇ〜ん↑↑」

俺「なっ!?」

H田「自覚あったんだ」

S水「可愛いでちゅね〜♡」

M岡「安心しろヘヴン。皆お前のそういう所を含めてツンデレだと思ってる」

俺「何のフォローにもなってねぇよ!!

ってか何なんだよ、どいつもこいつもおちょくりやがって!?さっさと次行くぞ次!!」

2020年7月28日(2)→←2020年7月27日(2)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。