検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,356 hit

2020年7月4日(続き) ページ16

・・・何だその目は?

何?「さっきまで泣いてたのか」、だと?

このブラックな俺が、ちょっと温かいお言葉で心配して頂いた位で泣く訳ないだろ!

ただのセルフナイアガラだ!そこんとこ、カン違いすんなよ!?


次いくぞ!

れいんこーと。様/『お前がどれほど面倒な奴か教えてやるよ』
  『お前がどれほど心が無いか教えてやるよ』
  『お前の心がどれほど荒んでいるか教えてやるよ』
  『お前がどれほど根暗か教えてやるよ』
  『お前がどれほど怠け者か教えてやるよ』
  『お前の夢がどれほど意味不明か教えてやるよ』
  『お前がどれほど陰険な奴か教えてやるよ』

お前もか、れいんこーと。様!!

逆に打ちひしがれていた俺に速攻でお慰めのお言葉を恵、献上せしめられるとは・・・

何なんだ、ここにはホワイトなへんちくりん野郎が居すぎだぜ!

俺のキャラが8mm程崩壊しちまったじゃねぇか!?どうしてくれんだよ!!

もう、この話は終わりだ!

それより、Twitterの件、感謝申し上げるぜ!多少謎が解けたぜ!

あと、俺はお前をネオブラックへんちくりん認定した筈なんだが?

・・・いや、友達とは言ってねぇよ!!カン違いすんな!!




やべぇ、残りのネオブラック善人へんちくりん野郎共には申し訳ないんだが、

ここからは献上せしめられた企画案は省略させて頂くぜ。

前に書いたが、少し忙しくなってきてな、時間がねぇんだ。

でも安心しろ、全部の案に目を通して、きちんとメモまで取ってあるからな!

ざまぁみろだぜ!!フハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・ん?

げっ、また間違えた!

この俺が、やさ、へんちくりん野郎なんかに企画案を献上せしめられた位で、

喜んで全員一回は作って差し上げようなんて、考えてる訳が無いだろ!!

誠にありがとうございます!じゃねぇっ、

ガン無視してやるからな!せいぜい打ちひしがれてやがれ!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



という訳で、続きはまた明日だ!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

ブラックGKとz○omした→←新作の宣伝だぜ!


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

わざわざ読んでくれて、ありがとな!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リャナなのだのサブ!(プロフ) - ヘヴンさん、毎日(作品を)見ています!なんで()をいれたかは、ご想像にお任せします←結構コメント欄に顔出しています、これからも頑張ってください!…やべぇ、他人のコメント欄で叫びてぇわ(致命的!?) (2021年6月5日 0時) (レス) id: 6c004ba0d6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - 、、、か、かわいいッ!ツンデレごちそうさまです(←唐突なオタク&キモ発言) えっ。これ神ですか?応援しています! (2020年7月23日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
私はいつでもプラス思考☆ - ヘヴンさんの作品、いつもツッコミながら見ております。くっそおもろい作品を作ってくださりありがとうございます!((誉めてるからね! これからも頑張りやがれ☆((何様だ 応援してます!((偉そうにごめんなさい (2020年7月19日 12時) (レス) id: ca0dd805ae (このIDを非表示/違反報告)
ペンだこん - ちゅき…(((ヘヴンさんの作品大好きです!これからも頑張ってください!では! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 8ec50a2559 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - こんにちはヘヴンさん((←夜中です(笑) この作品のネガティブ美味しいn((←何言ってるんだコイツ… さっきのことは気にしないでくれい お前気に入ったからな!これからもお前さんの作品見させてもらうぜ((←まともな文じゃなくて…すみませんヘヴンさん(ボソッ) (2020年7月15日 22時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。