検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:204,796 hit

元暗殺者が、122人 ページ28

.

#夢主SIDE


『お2人とも、息ピッタリですね。しかも、頭の回転早いですね。まぁ、正解です。僕の好きな人は及川さんですよ。』



松川さんと花巻先輩怖いわ。


渡辺 「正解ですよ。/////」


『あ、この話は秘密でお願いします。それと…、少しばかり協力してほしいです。』


花 「協力?」



『そうです。協力です。…でも、今日は別にいいんですけど、いつか協力してほしいなぁって。』


松 「及川を好きになったきっかけを教えてくれたら協力してあげる。そこら辺のミーハーと同じかもしれないし。」



まぁ、そうだよね。バレーが最優先。

マネージャーは、支えるためにいるものだし。


『まぁ、いいですよ。秘密にしてくれるなら。』


松 「交渉成立だね。じゃあなんで?」


『僕の番が終わったら次は心愛先輩ですからね!!』


花 「そうだぞー。じゃないと、協力してあげられられない約束、Aだけじゃないからな。」


渡辺 「わかりましたよ!!」



思い出したくない記憶を呼び起こして話さないといけない苦痛ね。


『あんまり思い出したくないんですけど、鷹岡騒動あったじゃないですか。それで僕、何日か気を失ってたじゃないですか。』


松 「あぁ、及川が部屋に戻ってこなかった次の日に登場したやつ。」


『そうです。部屋に戻らなかったのは、僕が及川さんを引き留めたんです。なんか、寂しくて、心の拠り所がほしくて、引き留めてしまって。』


花 「確か、岩泉が全貌を知ってる気がする。俺等は詳しく聞いてないけど。」


『あの時はほんとにどうかしてて、一緒に寝てくださいって言っちゃって…。それで、成り行きで一緒に寝ることになって。
実は僕、あの時結構寂しかったらしくて、及川さんのおかげで安眠できたらしくて。

それで、朝になって食堂に行くのにすっごい緊張してたんですよ。
そしたら、及川さんが、大丈夫って言ってくれて。意外とそれで緊張がほぐれて。

それ以外でも、けっこう気を使ってくれたりして、体調大丈夫?とか、寂しくない?とか。

それで、あの好きな人騒ぎです。』


松 「あー…、意外といいやつだもんな。」


『でも、バレー部に勧誘されたときはただのちゃらちゃらした人って印象でした。しかも、半分脅迫みたいな形で。無理やり入部させられましたし。』



花 「あの時そんなことがあったんだ。」

元暗殺者が、123人→←元暗殺者が、121人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - +柚+さん» 返信ありがとうございました!柚さんも頑張ってください!応援してます! (2018年5月28日 17時) (レス) id: 6eee7e5c4c (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - 結城さん» その親友さんはいい人ですね!!一人でも、たった一人でも力になってくれる人がいればメンタル的にも幾分か楽ですよね。結城さんも頑張ってください!! (2018年5月28日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - りのさん» 怖いものは怖いですよね。りのさんは、沢山努力したんですね…!!誰もいない遠いところに行くなんてそれ相応の覚悟と努力が必要だと思います。りのさんも、頑張ってください!! (2018年5月28日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
結城 - 長文すみませんでした。応援してます! (2018年5月28日 1時) (レス) id: ea6e6e427e (このIDを非表示/違反報告)
結城 - 『俺はずっとお前の味方だからな。絶対に生きていて?アンナ奴らじゃなくても人は沢山いるんだから?新しく友達つくろうぜ?諦めなければ大丈夫だからさ?てか、お前がいないと俺も寂しいんだよ。お前のことが大事な人だっているんだからな?』一緒に頑張りましょうね! (2018年5月28日 1時) (レス) id: ea6e6e427e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。