検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:53,934 hit

122 ページ22

.




「そういえば、テヒョンアを幼稚園に連れてかないと」


A「ですね、まあでも、すぐに小学校ですけどね」


「まあね
ホソガと同じところでいいよね」


A「ん、はい
あ、でも」


「ん?」


A「スホん所ならなお安心かも」


「スホ?そういえば最近会ってないけど
何してるの?彼」


スホは大学を卒業したあと、楽器を扱う会社に就職したらしいけど、その後は聞いてない



A「スホは最近会社やめて、奥さんの保育園経営手伝ってるらしい」


「へぇ!そうなんだ」


A「最近やっと建設終わって、もうすでに保育園児が沢山いるって
新規の子いっぱいいるからテヒョンアも友達できやすいんじゃないかと思って」


「確かに、そっちの方が安心だね」


A「じゃあスホに連絡しとく」


「任せるね」







.

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:BTS , JN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - ムルーアさん» 嬉しいです〜(*^^*)一気見ありがとうございました泣! (2023年3月28日 23時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ムルーア(プロフ) - 今晩は✨一気に最後までよんじゃいました💜家族の形やらみんなの幸せがこっちまで届きました💕素敵な作品ありがとうございます🥰 (2023年3月28日 21時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2022年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。