検索窓
今日:43 hit、昨日:41 hit、合計:106,823 hit

. ページ6

.





JM「はい、あーん」


「あー」



俺はそれから


大人しくみんなに世話されることにした




なんか一生懸命甲斐甲斐しく世話するもんだから


みんなが可愛くて



これもこれでありだなって思った





JM「美味しいですか?」


「うん、めちゃくちゃ美味しい」


JM「んふふ」



なんか嬉しそうだし可愛いな


少し恥ずかしいけど




それから風呂に入ろうと下着とか用意してたら


中にノックして入ってきたユンギヤ




YG「頭洗いますよ」


「え、いいよそれくらい自分で」


YG「その手じゃ無理でしょ」


「ん?あぁ、まぁそうだけど」



なんか子供に戻った気分だ



風呂に入ってユンギヤに頭をわしゃわしゃされる




「気持ちい」


YG「なら良かったです」


「体も洗ってくれんの?」


YG「そ、それは流石に」



鏡で見たユンギヤは顔が赤くて


それを見て笑っていると



容赦なく水を頭からかけられた




ユンギヤにお礼をしたあと

出ていったユンギヤを見送り


体を洗って外に出て


体を拭いて下を履いた時




ノックされ、脱衣所のドアが開いた




HS「ヒョン、髪…わ!ごめんなさい!!」



慌てて顔を抑えるホソガに

ハテナが浮かぶ



「別に男同士だし、そんな反応しなくても笑」


HS「好きな人の体だし!ヒョン筋肉凄いし!」


「何それ可愛い」



顔を抑えるホソガに近づき

腰を引いて密着すると


それはそれはテンパるから面白くて


ぷしゅぅ、って力の抜けるホソガに

ごめんごめんって謝ってドライヤーを渡した




出ていったホソガに笑いながら


着替えて外に出る




ソファにいるホソガに手招きされて

ソファの下に座ると


暖かい温風を当てられて




凄く気持ちがいい




「ん〜」


HS「ヒョン気持ちよさそう笑」


「なんか落ち着く」


HS「ヒョンが気づかないうちに
気を張ってたりしてたんですよ
ヒョンは働きすぎ!」


「お前らもそうじゃん」


HS「僕ら似たもの同士なんですかね」


「それは嬉しいね」



ドライヤーを持つ手を握って

ホソクの方を振り返る




HS「ヒョン?」



キョトンとするホソガに

腰を上げてキスをした




HS「んっ、ん……」




首に回った腕に更に唇を押し付けて

次の息継ぎまでずっと続いたそれは


ちゅっと離れ


ホソガがまた力が抜けて


寝てしまうまで抱き合っていた





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防彈少年團 , ALL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BINA(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます( *´﹀`* )他作品もよろしくお願いします! (6月19日 16時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 始めからここまで一気読みしてしまいました!ALLの作品はお初で読ませて頂きましたが、トラウマ期から最後まで飽きさせない展開が本当に面白かったです!イチャラブ期更に読みたいです!〇〇(夢主)ヒョン、これからも7人を愛してください(^^)w他も読ませて頂きまス! (2023年3月31日 15時) (レス) id: ec20f9f1b8 (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ムルーアさん» ご完読ありがとうございました!イチャイチャはもう少し後に書くのでリクエスト待ってます(*^^*)素敵なコメントありがとうございます‎🤍 (2023年3月18日 18時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)
ムルーア(プロフ) - 初めまして!もう凄く良かったです!もっとみんなとのイチャイチャが読みたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡素敵な作品ありがとうございます! (2023年3月18日 18時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
BINA(プロフ) - ホシさん» ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)次回作もよろしくお願いします! (2023年2月18日 0時) (レス) id: f6bd38b9cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BINA | 作成日時:2023年1月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。