検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:52,773 hit

49話 ページ2

『ルパンの相棒…?』

「おめぇさん知らねぇのか?」

『ニュースで見た姿とは全くの別人ですが…』

「おっと、そうだった……これで分かってくれたか?」




なんの躊躇いもなく変装マスクを剥がす次元。それに驚くA。




『…驚きました、声まで違うとは…』

「ルパンが作ってくれたんだ。アイツはすげぇよ。」




感動に浸っている2人。だが、直ぐに本題に入る次元。



「浸ってる中悪いが、奴らが帰ってくる前にここを出るぞ。」

『!…はいっ、』

「おめぇさんの力、見せてもらうぜ?」

『!…武術には自信がありますのでご安心を。』

「はっ、大した根性だ……行くぞ、俺の後に続け。」




たった一つの扉、左右に立ち勢い良く開け出口へと走る。



狭き廊下を走る。すると急に次元が止まり、その背中にぶつかるA。



「…」

『ぶっ!……じ、次元さん…?』

「ちっ…隠れろ!」

『わっ!ちょっ…』




すぐそこにあった、木箱に隠れる2人。
次元に口元を手で抑えられ、後ろからハグされている状態に戸惑うA。





『んん…!』

「しっ!黙ってろ…」





コツコツと靴の音が近付いてくると共に、2人の鼓動も高くなる。次元は万が一に備え愛銃に手を掛ける。



そして足音が遠くなり、居ないのを確認すると、また走り出す。





「もうすぐで出口だ!」

『はいっ!』





廊下を抜け、ドアを開けると___





「やはり来ましたね。」

「!…バーボン」

『!!……安室さん?』





外に出ると、壁にもたれ掛かっていた安室が居た。




「さぁ、その少女を返してもらいましょうか?」

「はっ、それは出来ねぇな。」

『あ、あむ…ろさん?』




ポアロで見た安室と全く違う表情、威圧感に押し潰されそうで恐怖心が芽生える。

芽生えたと同時に、次元の背中に隠れジャケットをキュッと握る。




「…出来れば、アンタを敵に回したく無かったんだがな」

「それは残念な話ですね。あなたは組織に対して裏切り行為をしました。……償って貰いますよ?」

「ちょっと待ってろ」

『じ、次元さん…!』




次元が愛銃を出すと同時に、バーボンは一直線に走って来た。




__バンッバンッ!!!




「チッ!なんなんだアイツは!」




バーボンの頬に少し銃弾がかする程度しか当てれなく焦っている次元。すると、バーボンは一気に距離を詰め体術で次元を倒す。


そして、恐怖で固まったAの前に立つ。






「さぁ、戻りましょうか?Aさん。」

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rosei(プロフ) - 更新嬉しいです!!待ってました!これからも応援してます! (2021年9月3日 10時) (レス) id: a1a7ad0bfa (このIDを非表示/違反報告)
REINA - ルパンがかっこよすぎてやばい!!この作品今まで見てきた中で1番楽しめた!!これからも頑張ってください! (2020年12月6日 0時) (レス) id: d37df545d3 (このIDを非表示/違反報告)
熊人-ゆうと-(プロフ) - 更新嬉しいです!! (2020年4月10日 21時) (レス) id: 608913439f (このIDを非表示/違反報告)
REVOLVER(プロフ) - もう好きぃぃぃ… (2019年11月30日 10時) (レス) id: 41cad29628 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - もうルパンがかっこ良すぎてこの作品大好きです!    銭形パパ・・・・・・ (2019年11月24日 22時) (レス) id: 5f05d3036e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きまぐれ | 作成日時:2019年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。