検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,587 hit
| CSS *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


.


神様だけが知っている、

涙の粒の、その意味。


.


好きだよ、

妹みたい、だなんて言わなければよかった。


.


だって君は、

可愛い顔で、俺の心を傷つけるんだから。


.


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

.


▼素敵なテンプレお借りしました♡
《テンプレート》0617ハピバのお誘い。@31執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしlove - とてもよかったです (2016年4月9日 13時) (レス) id: 00200b7732 (このIDを非表示/違反報告)
ほのあや - 夢乃さんお久しぶりです! また二宮さんちのかずくんが見れて嬉しくて…! しばらく来ない間に活動休止しちゃってましたが、この感想が届きますように! (2015年10月26日 23時) (レス) id: 18fc403a94 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(4月8日より活動休止中)(プロフ) - 千菜美さん» こんばんは。そうですそうです!チェックの服着た男性グループが・・・。笑 私の好きな俳優さんがカバーしてて。 千菜美さんが最初のぴんぽん!だったので、お返事してしまいました!1から100まで・・・って所が切なくて好きです。楽しんで頂けたようで嬉しいです! (2014年7月20日 22時) (レス) id: efcc061017 (このIDを非表示/違反報告)
千菜美(プロフ) - かわいいお話でした。ありがとうございました。神様助けて…って、昔チェックの洋服着たグループが歌ってました?それなら、このお話にもピッタリだなぁって思いました。違うかな? これからも作品楽しみにしています! (2014年7月20日 21時) (レス) id: d8af7824fc (このIDを非表示/違反報告)
はるか - はじめまして!ずっと小説見せてもらってましたが初コメになります。今回の作品、胸が苦しくなるくらいキュンキュンしました。すごくいい作品をありがとうございました! (2014年7月8日 18時) (レス) id: 50b44834f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2014年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。