検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:92,887 hit

▽66 夢みたいな ページ18

.


You side



「 「『え、え、Mステ?!?!?!?!』」 」









たった今、夢みたいなお知らせがあった。









ジャニーズ銀座の千秋楽公演が終わり楽屋に戻ろうとしていたところ、スタッフさんに呼び止められ、話があると聞かされ


今に至る…。






『夢…じゃないですよね……』


ス「はい、本当ですよ。ミュージックステーションさんへの出演が決まりました。ジャニーさんの考えたメドレーで出演してもらいます」




もう一度改めて聞いてもやっぱり実感がなくて、まさかドッキリではないよなと変に疑ってしまう。
それにみんなあまりのことに喜ぶ、というよりは口を開けてぽかーんとしている。




"詳しくは後日ということで、お疲れ様でした"




そう言われて はい…と力のない返事をし、そのまま楽屋へと向かった。









那「まじ、か…………」
浮「まじなんだ…………」


楽屋までの道のりを、まだふわふわとした状態でのんびりと歩いている最中、2人がそう言った。

心做しか2人の目にはうっすらと涙が浮かんでいるようだった。
驚きはあるものの、やはり嬉しいものは嬉しいみたいだ。



『それより…こんなこと、あるんだ…』


そう。
だって、ついこの間出来たばかりのグループがいきなり…一世なんてちょっと前に加入したばっかだよ…?
こんなド新人グループがよくMステさんに……。



藤「でもさ、期待されてるってこと…じゃない?」
岩「…だと嬉しいね笑」

『もう…笑 そう思うしかないか笑』

那「いやだから、あんまり調子乗らない方が……」


またそういうとこ気にしてる雄登だけど、実はそうやって1歩引いて見てくれてるところ、頼りにしてます。

…なんて恥ずかしくて言えないけど。





.

▽67→←▽65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

38(プロフ) - なすがーるさん» ありがとうございます!嬉しいです…!楽しんで頂けるよう頑張ります! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 91facfc0ab (このIDを非表示/違反報告)
なすがーる(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!!!引き続き更新待ってますので、主様のペースで頑張ってください!応援してます!!! (2019年12月22日 18時) (レス) id: 85e9568f99 (このIDを非表示/違反報告)
38(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします (2019年10月23日 21時) (レス) id: 91facfc0ab (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月23日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:38 | 作成日時:2019年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。