検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:335,473 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにち...久しぶりですね(汗)




どうもどうも、更新サボってた飴太です←




なかなか小説進まなくてすみません...展開考えてるけどgdgdになって書いてる途中でやめちゃうのを繰り返してます←←




他作品で短編欲しいというコメがあった...はず...




ので、コメントにリクをしてもらって短編集を作っちゃいま(殴



なんて他力本願なやつなんだ!←




え、他の小説はどうしたかって...?



.....頑張って進めます
ぼちぼちゆっくりやっていきたいですね(キリッ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未羅 - 初めまして、リクいいでしょうか?真撰組の隊士でめちゃくちゃクール、たまにツンデレな夢主ちゃんと土方さんの話を書いてもらいたいです。お願いします。 (2016年8月22日 10時) (レス) id: 04724d02d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - とても最高です。もしよかったら桂小太郎のシリーズの作品を作って欲しいです´д` ;無理なお願いかもしれませんができればお願いします (2016年3月26日 8時) (レス) id: 9389e31e61 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - 飴太さん» いえいえ、これから応援させて頂きます!! (2015年11月28日 21時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)
飴太(プロフ) - 雛月のえるさん» ありがとうございます!(´;ω;`) (2015年11月28日 21時) (レス) id: 7002aee22c (このIDを非表示/違反報告)
飴太(プロフ) - まっつんさん» わかります...!高杉かっこいいですよね...(´∀`*) (2015年11月28日 21時) (レス) id: 7002aee22c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴太 | 作成日時:2015年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。